京都にきてます[みんな:01][みんな:02]


おもち料理でご飯[みんな:03]
美味しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:01


お餅と明太子[みんな:04]
これ有名みたい[みんな:05][みんな:06]


iPhoneからの投稿

昨日、仕事前に急遽フレンチに
連れてってもらった(((o(*゚▽゚*)o)))


誕生日が近いからって[みんな:01][みんな:02]


嬉しすぎた[みんな:03]




プレゼントまでもらったよ[みんな:04][みんな:05]

幸せすぎました[みんな:06][みんな:07]



photo:01




ほんとにありがとうございましたU・x・U


photo:02




iPhoneからの投稿



昨日

大国町にある有名な和食やさんに行ってきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01


めっちゃ雰囲気とかよくて
お酒の種類山盛りΣ(゚д゚lll)


日本酒とか地酒とかいっぱい飲んで楽しかった(^_^)☆


photo:02



iPhoneからの投稿