幸せ昨日、仕事前に急遽フレンチに連れてってもらった(((o(*゚▽゚*)o)))誕生日が近いからって嬉しすぎたプレゼントまでもらったよ幸せすぎましたほんとにありがとうございましたU・x・U iPhoneからの投稿
和食昨日大国町にある有名な和食やさんに行ってきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ雰囲気とかよくてお酒の種類山盛りΣ(゚д゚lll)日本酒とか地酒とかいっぱい飲んで楽しかった(^_^)☆iPhoneからの投稿