撮影行ってきたよーん(=´∀`)人(´∀`=)


いつもケアの皆さんに笑わせてもらってます[みんな:01]


今日もありがとうございました[みんな:02]


photo:01









iPhoneからの投稿
今から行ってきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01





iPhoneからの投稿


ダルタン貰ったの[みんな:01][みんな:02]


うれしーい!!



photo:01




可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿