ままのお家なう

photo:01





今日は鶏料理食べいくU・x・U



たーのーしーみー


iPhoneからの投稿

いやーん[みんな:01]
もう六月ですやん[みんな:02]

今年も半年経ったのか‥‥‥

そら老いるよね[みんな:03][みんな:04]
永遠の18歳‼っとかゆーて若々しかったあの頃に戻りたいな[みんな:05][みんな:06]


22歳になってしまった今の楽しみってなんなんやろ[みんな:07]
一日一日大切に生きよ[みんな:08][みんな:09]




って久々のブログで何言ってんのやろか。笑


やめとけ[みんな:10]ゆわれる(((o(*゚▽゚*)o)))



次はこの前の撮影をアップなり




photo:01




iPhoneからの投稿


ヘアスプレーのパンフレット撮影に行かせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ



スタジオに移動して


衣装着替えて
髪セット~


photo:01



撮影(((o(*゚▽゚*)o)))

前髪くるりん新鮮[みんな:01]


photo:02



楽しかった~U・x・U

photo:03




皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿