こんにちわ | マイペースプリンセス〜♡♡

マイペースプリンセス〜♡♡

海涼あかねです。みれいあかね!
みぃちゃんです(∩。•o•。)っ.゚☆。・

気まぐれに更新しています。


よろしくお願いします♡



きょう?きのうからこまめに
ブログを更新することにした(。•ﻌ•。)🌸


たまーにブログ見返したりすると
楽しいし、みんなにライブ以外での
みぃちゃんをもっと知ってほしいのだ👭



さて、きょうすることはね。
これから中学校のときのダンス部の
OGたちでダンス練習💃!

みぃちゃんは12年間モダンダンスを
やっていたんだよ!がしかし、中学で
辞めちゃったからもう体ガチガチに
硬くなってる…😯💦


{577F96B5-7CF3-4A2E-8872-F486F7B9DDAE:01}


そしてきのうは渋谷ジェーポップカフェさんありがとうございました💖
たくさん笑った!フル笑顔全開www
{6B083692-603F-4F61-AE15-3CE7877C6E68:01}

無邪気な笑い顔で可愛いのぅ😇💗www



セトリ♡*

・JOINT
・メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
・mypaceprincess(オリジナル)

でしたーー(。•з•)💘


それと!
髪切ったんだよ💇


{03D2679D-8B10-49A1-B6E8-3796B0CC8B60:01}

{4475E6BB-1CCC-4832-A72B-EECE5E5C4F10:01}


あんま変わんないね…(笑)

あとお化粧も薄くしたんだよ( b^ェ^)b✨




うーーむ。

なんだか最近スランプに陥っているみぃさんです…。
体力もなくなってるし、歌もへたっぴだし最悪なのだ(´・◡・`)しょぼしょぼ



ライブ自体物販自体とっても楽しいし
笑いが絶えないのだけど、ステージパフォーマンスはだめだめ😭


もっとしっかり練習する!!!


なんか、おとといテレビで歌のうまくなる方法とかっていう番組をやっててテレビでやってることと同じことをしてみたけど難しい‼️腹式呼吸で「まぁ~!」とかそーゆうのは出来たけど、それを踏まえて歌うっていうのがなかなか難しい🙅💦



きょうはきょうで気持ちを切り替えて
ダンス練習いってきまする🏃💨




でわ、

また更新しまーす💞