こんばんみぃ | マイペースプリンセス〜♡♡

マイペースプリンセス〜♡♡

海涼あかねです。みれいあかね!
みぃちゃんです(∩。•o•。)っ.゚☆。・

気まぐれに更新しています。


よろしくお願いします♡




やぁやぁ❗️


そいえば!

{0FED2C3A-D52F-4152-90A9-951D9F3049AA:01}


髪の毛切ったんだよ!!
きのう誰からも言われなかった…✂︎

ぶーぶー(´・ε・`)

ニーハイばっかみて髪の毛あたり
見てなかったでしょ😕
 

{86572F95-73D6-4464-AF36-F76494F51A64:01}

そしておとといは、犬たちのお散歩にいった🐕💕


ひとりで行くのは大変で、2匹とも
あんまり楽しそうじゃなかったし
わりかしすぐ帰宅しちゃったよ…


 

さてさて、3月17日は私の相方の生誕ライブだぞ~❤️
物販ではチケットも売っていますよ🎫
ぜひぜひ!みんなでお祝いしよーう❗️



そして!3月14日はもえみぃ撮影会!
まだまだ募集中です📷
超絶可愛いみぃちゃんを超絶可愛く撮ってください❤️←

【海涼あかね専用アドレス】
photo_mirei@seltzermusic.com


  

久々のブログ楽しい😇