さいきんのこと(((o(*゚▽゚*)o))) | マイペースプリンセス〜♡♡

マイペースプリンセス〜♡♡

海涼あかねです。みれいあかね!
みぃちゃんです(∩。•o•。)っ.゚☆。・

気まぐれに更新しています。


よろしくお願いします♡




4日はもえみぃ撮影会でした(。・・)♡

{C99D5507-6BB9-4096-86C8-42B6D7D43E6A:01}

後ろにあった鏡がもえかりちゃんの
頭の上にあってうさぎの耳みたいに
なってるwww

{9FEEC2FC-0367-4AD2-A85A-A988BF24FBFA:01}

{E61A14DD-B7AC-40A0-9DDF-CB7202944031:01}

{9165FF76-C275-4114-B0F9-98FBB82463B6:01}


1年ぶりの撮影会たのしかったよ(。・・)♡
ありがとうʕ•̫͡•ʔ♬✧


その次の日はライブでした!

{71FBDB02-A98D-4408-824B-CA3C8B08AA58:01}

{9F1CFA52-0A5B-4AA2-B7F7-2D110F4557C5:01}

すごい久々のりかっぴ(((o(*゚▽゚*)o)))
私の生誕(11/3)に出てくれるしりかっぴの
生誕(11/23)にも出させてもらいますーー!!!わーい\( ˆoˆ )/♡



そしてきょう一日は寝込んでたよ( ; _ ; )
病院いってきて、ちゃんと薬もらったから
安心かな?

あしたはライブ(((o(*゚▽゚*)o)))
うさぎさんの格好するよ♡


◆2014年10月7日(火)
『ポップン・ルージュ Vol.16』
■時間:開場 17時50分 / 開演 18時10分
※時間に変更があります。
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生2,000円/女性1,000円(各+D代 600円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。
■会場:渋谷RUIDO K2
■出演:すずきまひる/まかべまお/リリックホリック歌劇団/
海涼あかね/江口いちご/CHERЯY/西島孝美/木下桜/七歌/
萌華(仮)/細川祐実子/弥生/

20:25-20:45 海涼あかね

よろしくお願いしますヽ(  ・o・ )ノ♪.。彡


11月3日(月・祝)夜
海涼あかね生誕祭
『マイペース気まぐれプリンセス バースデー初主催
♡ゆっくりしていってね♡』
開場17時半
会場:渋谷J-POP CAFE

初!!オリジナル曲披露!!!!
よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




みぃちゃん♡