ひまぽよ(*´・_・`)あしたの告知!! | マイペースプリンセス〜♡♡

マイペースプリンセス〜♡♡

海涼あかねです。みれいあかね!
みぃちゃんです(∩。•o•。)っ.゚☆。・

気まぐれに更新しています。


よろしくお願いします♡



おとといから喉が痛くて、ついにきのう
ライブ終わって物販し終わる頃から頭が
ぼーっとしてきて薬飲んだりしたんだけど
結局夜に熱上がっちゃったよ(・_・、)。


それで冷えピタして氷枕して寝てる!
すっごい寝たって感じがして起きたら
寝てから1時間とかしてたってなくて
それを繰り返して寝てた( ; _ ; )
きょう1日ベットの上にいるから
ひまぽよだよ(´・◡・`)ぽよぽよ


{5B44019B-3AA4-4A6F-A4F5-678015E8D675:01}

{D94111A4-6044-4DE1-920A-2FB63BC02730:01}

懐かしい写真見つけた(笑)
学校の友達とスノボー行ったときの(笑)
なんかわかんないけど、わたし隣の子の
手繋いでたんだよね(笑)多分写真
撮ってもらうよー!ってときによろけたかなんかしたのかな(笑)

{6F666F09-9CD9-4397-B265-5D9712BD11BF:01}

思い出に浸るのたのしいーー(笑)




そしてライブあしただよ!!!

2014年9月30日(火)
『seltzer sounds cute!! Vol.12』
開場 18時10分 / 開演 18時40分
前売3,000円/当日3,500円
池袋Dot

21:10-21:30 
トリ前です҉*\(`•ω•´)/*҉
よろしくお願いします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



{C16170CF-646C-4410-8E75-862DF3CF9E36:01}


11月3日のチケットも売ってるから
よろしくね(*´・_・`)!!

{FA4DE87F-687A-4087-AC1B-3E85200213C8:01}




みぃちゃん💓