こんにちは!!


このブログは、

最幸な人生へのヒントになりそうなことを!

今この時あなたに伝えたい

旬な気持ちを元に!

 

35歳

2児の母

死別シングルマザー未歩子(mipoco)

が書いています(=^・^=)



✩.*˚2024年もどうぞよろしくお願いします✩.*˚


今日は

 あなたの月星座は?🌙

 🌙タイプ別癒されポイント


前回のブログでは月星座って

どんなものか書いてますので

そちらも合わせて見てみてねおねがい





何より伝えたいのは

自分の感覚を

自分が信じてあげられること

の大切さだったりします。


そう言われても漠然としているし



心はそもそも見えない




自分との対話も

楽しくなると思います飛び出すハート




そこで

ひとつの手段として

今回は月星座をピックアップ流れ星



 月星座タイプ別特徴を紹介



では、ここからは月星座のタイプ

4つの特性をご紹介🌟

月星座を知りたい方はコメントで生年月日を教えてね⭐︎


では、グループごとの解説いきましょう🎵



月星座



 のグループ



獅子座♌射手座♐️牡羊座♐️





のグループは

とにかく行動を制限されたり

阻害されたりすることが耐え難い性質


自分の思う通りに動きたい!っていう

欲求を持ってるよ


自分の自由に動けることが

自由で開放的で満たされるために必要


それは例えば

衝動的に動きたい人もいるし


計画を立てて動きたい人もいるし


何もしたくないってことを貫きたい人もいる


私は衝動的、直感的タイプ。


太陽星座が双子座なこともあって

好奇心も旺盛だし活動的な面がある🌟


そんな私は思い立ったら

即行動って言葉が好き♡ 



次々に何か思いつくため

ぷつんと糸が切れたように

動けなくなることもあるんだよね笑



もちろん星座だけで全て決まるんじゃない

性質とは言え自分の人生を

他に預けちゃってるから違う考え方かなぁって💡


ただ、


持って生まれた性質


みたいなものはある立ち上がる

とは思うなぁ流れ星



 のグループ

双子座♊️天秤座♎️水瓶座♒️



のグループは


考えることが大好き🫶


思考を巡らせて

自分他の世界

繋ぐのも得意


目に見えないものの存在を

肌感覚で理解しいて


その世界の奥深さに

想いを馳せるなど


より専門的な部分にまで意識が

むく人も多いのかも⭐︎


答えの出ないもの


追い求めている時でさえ


そこ知れぬワクワク感


心を満たしていくのを感じるはず


そんなあなたは、

周囲からの


『考えすぎだよ』


という言葉や


『考えないでいいからさっさとやって』


という言葉に人知れず


傷ついているかも。


 のグループ


牡牛座♉️乙女座♍️山羊座♑️



のグループは


とにかく物質的に満たされていることを

第一に発展させていくことが大事‼️


自分の描いていたものが目の前に

存在していることで安心できるよ


引き寄せの法則だけでは

満足できないのが月星座、地のグループ


世間と比べても

満たされている物質の世界を

基盤にしてからこそ

安心して動き出せるというもの。


だから、地のグループの人が

いきなり目に見えない世界のことに

ふれて、会社を辞めて、好きな事して

自由に生きていくのだー🆓!


なんて思い切った行動をとってしまうと

大変‼️


満たされないまま


それでも満たされるために


必要だと

思ってとった行動が


裏目裏目に出て


大惨事になることも。あせる


物質にとらわれているなんてことはなく

このタイプの人たちには

本当に死活問題✨


自分の物質的欲を満たすことは

とっても大事なプロセスなのです💛


 のグループ

蟹座♋️蠍座♏️魚座♓️



のグループは


とにかく

共感を求める性質を持ちます


おいしい

楽しい

嬉しい

悲しい

苦しい

寂しい


感情の共感を求める性質はもちろん


なぜこうしないの?


私はこうするのに。


私だったらやらないのに。


こんな風に自分の欲求を


相手に反映させてしまって


若干の拗らせにも発展するかも



だけどこれは、

あなたが望んでいるといえばそうですが、


持って生まれた月星座の性質である

『共感性』が

コントロールされていないだけ⭐︎



月星座とのバランスをとってくれるのは

太陽星座🌌☀️


月と太陽

そして他の星たちとの繋がりを

あなたの中で紡ぐことで


あなただけの


性質を素敵に活かしていくことのできる


『みちしるべ』


ができるよ✨


✨共感力は素晴らしい力✨


誰にでもできることではない。


共感性を

自分以外の他の誰かのためにも

使えるようになれたら


その時

あなたの周りにある世界が

別次元に動き出す!


月星座は

そんなきっかけを握っているよ⭐︎



どんなに些細なことでも、

むしろ些細な事から一緒に始めてみよう。

 

ここまで読んでくれてありがとう。

もしよかったら、あなたの気持ちもそっと残していってね

 

みんなでもっと最幸な未来を歩いて行こう!

 

スターニコニコ未歩スター