こんにちは!!


このブログは、

最幸な人生へのヒントになりそうなことを!

今この時あなたに伝えたい旬な気持ちを元に!

 

35歳2児の母、死別シングルマザーみほこが書いています(=^・^=)

 

明日は今年さいごの満月ですね🌕

今日の帰宅途中、まっすぐ目の前に輝く月に向かって車を走らせました。

満ちていく月、きれいだったぁ。。


 私は月星座が牡羊座なんだけど

牡羊座は火のグループ


グループって言ったのは、

星座にそれぞれある属性のことなんだけど、


水火風地


この4つのグループに12星座はわかれるよ


月星座は心の満ち足りるポイントだったり、

癒しだったり、

何をしていれば自分が心地いいのか


そして裏を返せば

何が出来ないと不安や焦りを感じて、

満ち足りない気持ちになるのかが分かっちゃう🌙


それが月星座なのよね🌙


月星座、牡羊座の私は

自分の思い立ったことはすぐに行動に移したい!そんな欲求を持ってる。


自分の好きなことをしている時、没頭している時、それは大それたことじゃなくても、今この瞬間にしたいことをしたい‼️


可能な限り、それがいつなんどきでも!!って欲求があるように思う。


本当に些細なことかもだけど、


昔弟に、自分の好きな漫画や


テレビドラマに熱中してる時、


話しかけられても全く聞こえてなかったり、


聞こえたとしても熱中してることを妨げられてまでの用事じゃなかったりすると、


反射的に弟に対して話しかけるな‼️🔥🐯🔥


みたいなオーラを放っていた気がする。ただの気性の荒い姉?笑



そして、気分が乗っていないと本当にとことん出来ない。ブログがいい例だ。笑



逆に、

心と体がガシッと繋がったりする感覚があると、


次の週には飛行機✈️で

ちびちび2人を連れて奄美まで飛んでいってしまったり‼️


プライベートビーチツアーにて戯れる親子


船長さんが連れていってくれた珊瑚スポットにて浮かぶ親子



そういう時って、仕事の予定もホテルの予定も、飛行機も何もかもガシッと合う‼️

そして天候もばっちり‼️今年行けたことも本当に良かった‼️


思い立ったら吉日論を見事に

体現した旅だったなぁ〜✨️


月星座のことを知ってたから行動できたとか


月星座がこうだから私は仕方ないよねとかじゃなくって💡ひとつの性質として知ってると、心が楽なんだぁ爆笑


そして同じ月星座でも、


 満たされポイントは千差万別!​




月星座が私と同じ牡羊座でも

まったく違うところで安心感を得て

満たされるポイントを持ってるんだよ♡


それを一緒に探求していけたら

めちゃくちゃ楽しいだろうなぁって思って

今、試行錯誤してますおねがい


自分の性質が分かってると


人と比べてしまう時も、


自分を客観視してくれる

もう1人の自分を


味方にしてる感じで心強い!

安心出来る!


そして、なにより


自分の感覚を信じて、大切にしてあげられる


老若男女問わず

自分の感覚を大切にしてる人は魅力的だよね。

あ、でも、自分の感覚だけを大事にしてる人はいやん。


太陽星座はみんなご存知12星座占いの星座だからみんな分かると思うけど、月星座も是非知っておくのもまた楽しいよ🌕🎶


月星座を知りたい方はコメントで生年月日を教えてね⭐︎


届けたいことが形になりかけてて、もどかしい!

落ち着けーじぶんー笑


満月を前にして、今日思ったことは


今が何より最幸なんだなぁってことおねがい


今を大切にしてたら、


焦りなんかなく


するするーっと叶えたいことが叶ってる。


そんな、今を創造していくんだってこと。

その途中にいるんだってこと。



どんなに些細なことでも、

むしろ些細な事から一緒に始めてみよう。

 

ここまで読んでくれてありがとう。

もしよかったら、あなたの気持ちも

そっと残していってね。

 

みんなでもっと最幸な未来を歩いて行こう!

 

スター未歩スター