12-14 | 幸せブログ❤︎

幸せブログ❤︎

愛犬♡チワワのみぃ〜ちゃん

の事など、毎日の事を書こうと思います^_^

おはようございますニコニコ

今日は晴れてる晴れ

あんまり気温は上がらずだけど晴れてるだけで嬉しいルンルン

パパも休みだしピンクハート




昨日の事ニコニコ

パパお休みルンルン

午前中はベットシーツ洗濯キラキラ

お昼はラーメン食べにラーメ

石焼カレーラーメンラーメ




美味しかったOK

それからパパとTSUTAYA2軒ハシゴして、Doctor-X5シリーズ借りてきましたキラキラ

そして、カメラのキタムラへ車

母にプレゼント🎁するカレンダーだけ出来たから取りに車

卓上カレンダーラブ


可愛くて出来上がってましたピンクハートピンクハートピンクハート

母も喜んでくれるかな?


のんちゃん、立つの上手なんですよ爆笑






パパとお昼寝してzzz


晩御飯は釜飯屋さんへ車

まずは、お抹茶とお菓子で お・も・て・な・しニコニコ




カニ釜飯🦀






美味しいラブ

デザートは みかん🍊と柚子茶


みかん🍊は、毎日 山川マイルド食べてるから、普通のみかんは美味しくないアセアセアセアセアセアセ


でもカニ釜飯 絶品でしたOK


帰宅🏠してからはDoctor-X見てました目

ちょっと夜更かししちゃいました爆笑


最近のプランク、1分出来るようになってきたルンルン

この調子で少しずつ延ばして2分頑張ろグー


今日も宜しくですバイバイ