12-13 | 幸せブログ❤︎

幸せブログ❤︎

愛犬♡チワワのみぃ〜ちゃん

の事など、毎日の事を書こうと思います^_^

おはようございますニコニコ

今日はパパお休みラブラブ

なので早起き目キラキラ

今日はパパお休みだから、私も大掃除はお休みグッ




昨日の事ニコニコ

起きてからドコモメールがエラーで、メールが届かないアセアセアセアセアセアセ

大掃除する予定だったのに、メールばかり気になってガーン

ちょっとスマホ依存性ですねびっくり

スマホ依存性 治さないとなアセアセ

たまにはスマホから離れるのも大切かもニコニコ


10時になるのを待って、ドコモに電話スマホ

メールの調子が最近悪くて、すごく遅れて届いたりガーン

4回目の問い合わせタラー

また入れ直しして、様子を見る事にキョロキョロ

1時間もドコモの人と話してましたチュー

それからは、問題なくメールも届いてますメール


ミエちゃんから有馬のお土産が届きましたプレゼントラブラブ






炭酸煎餅、大好きラブ

そして私の絶賛するお出汁キラキラ

ちりめん山椒までルンルン

かねふくの高菜も初めてで楽しみグッ

ミエちゃん、いつもたくさんのお土産ありがとうパー

いつも、すみません( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ






お昼から愛娘のお散歩へあしあとルンルンあしあとルンルン




気温は11℃しかなかったけど、晴れてて暖かく感じたルンルンルンルンルンルン


お散歩終わってから、カメラのキタムラへ車

来年のカレンダー作りにハートハートハート

毎年作ってる、壁掛けA3ピンクハート

母にもプレゼント🎁で卓上カレンダーをピンクハート

1週間で出来上がりますラブ

1年間の思い出が詰まったカレンダーラブ

仕上がりが楽しみですルンルンルンルンルンルン


昨日は、大掃除しませんでしたアセアセ

サボったチュー



昨日の晩御飯ナイフとフォーク





生姜焼き
うずらとスナップエンドウ オリーブオイル和え
じゃがいも玉ねぎの味噌汁

でしたニコニコ


生姜焼き、生姜を千切りとすりおろし2種類たっぷり入れて美味しかったOK


夜はパパとスターウォーズ見てました目

長すぎて途中で寝たけど爆笑



さて、今日は休みだけど何しようかなルンルン

午後から雨降るし傘

お出かけは無理だなアセアセ


今日も宜しくですバイバイ