こんにちわ•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)

 

大変久しぶりの投稿になりました^^;

 

2023年、秋分の日を控えて

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今年の秋分の日のエネルギーは

半端ない浄化がすすんでいますね。

 

 

 

めまい、頭痛や眠くてだるくて・・・

 

しかしながら、ふんばり時です。

 

 

 

今がっ!!

です。

 

 

 

もしもあなたが、

一生懸命に前向きに取り組んでいるのに

 

 

なぜかうまくいかない

 

・・・としたら、

 

 

そして

もっと、さらに頑張らないと・・・

 

 

 

・・という考えなら

 

それは、すでにもう古い考え方であり

 

どっちにしろうまくいきません。

 

 

 

なぜなら、

 

今は、すでに新しい次元へと移行しているため、

周波数が変わったからです。

 

 

 

新次元の周波数は、

今までとは比べ物にならないくらい

軽くなっています。

 

 

 

しなければならない

・・という義務もなく、

義理もなく我慢もありません。

 

 

 

苦しいとか、辛いという波動は

あまりに重々しいので、

調和できないのです。

 

 

 

いつの日からか人は、

自由や気楽さ、軽やかさ

というモノを置き去りにして

きてしまいました。

 

 

 

もっと、もっと、もっと

・・と求め続ける価値観を

完全に手放しましょう。

 

 

 

競争に勝つために、何かほかの

楽しみや信頼や大切な人やことを

ないがしろにするのはもうやめましょう。

 

 

 

 

本当に大切なものは

目には見えませんよね。

 

 

でも、今こそ、

その本当に大切なモノがなんなのか?

を見極める時です。


 

 

今、それをせず、

いったい「いつ」すると

いうのでしょうか?

 

 

 

大切な人との時間は

もう2度と戻って来ないかも

しれません。

 

 

「いつか」

というのは永遠にこない日をさします。

 

 

 

あなたの大切な今を大切に

生き始めてください。

 

 

 

【5次元の扉 夢実現ch.tiktok】↓フォローしてくださいませ!

 

 

 

 

【5次元の扉 夢実現ch.】

宇宙から愛される4つの条件とは?
 

 

 

では、素敵な1日を•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)