こんにちは。

 

5次元マインドナビゲーターの西山ようこです^^

 

 

 

2021年3月20日、春分の日(宇宙元旦)を迎え、

 

 

風の時代の本格的な始まり。

 

 

 

 

エネルギーの強さを変化を感じてる?

 

 

私は?といえば

 

昨年の秋以降からかなり受けてて

 

デトックスが続いてる感じです^^;

 

 

 

眠いとだるいはないけど

1日一回は咳が続いてでる感じかな〜

 

 

 

地の時代の重さをぜーんぶ出したくて

 

これでもかってくらい。

 

 

 

それと潜在意識にこびりついてる

過去のマイナス感情。

 

 

 

これ、やっかいでね。。

 

 

 

まだまだ恐れや不安があるのかも。

 

 

 

これを一掃するために

 

繰り返し自分と向き合う時間を作ってる。

 

 

 

悲しみとか

悔しさとか

妬みとか

さみしさとか

怒りとか...ね。

 

 

 

ほんと、やっかい。

 

 

 

感情のコントロールができた時

精神的に完全に自立したのかなと思う。

 

 

 

人間にとって感情はなくてはならないよね。

 

 

でも、、

 

振り回されず、うまく浄化させて

 

次のエネルギーにするという作業がね、

 

頭でわかっていても、、できずらい。

 

 

 

 

マイナス感情は、不意にやってくるからね。

 

 

つまり、それは自分の潜在意識にこびりついた、

 

反応パターン。

 

 

何度も手放すけど、、

なかなか手強い。

 

 

 

無意識の領域はオートマチックなので

 

多くの人がすったもんだする。

 

 

 

無意識のパワーはそれほど人を支配する。

 

 

 

だからこそ

なおのこと、向き合わんとね。

 

 

 

長いこと振り回されてきたんで

もうここら辺でリセットしないとね!

 

 

 

より進化してゆく『風の時代の流れ』

にサラッとのっていくには?

 

 

 

      ダウン    ダウン    ダウン

 

◆◇◆◇◆

 

【あなたの魂レベルからの声を聴く】

        

     5次体感zoomお茶会

 <無料:限定5名様>

 

 

 

●お申し込みはコチラ

 

◆◇◆◇◆

 

 

今日もファンタスティックな1日を•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)