こんにちは•·♥

 

 

5次元マインドナビゲーターの西山ようこです。

 

 

 

今年、2021年は大大大転換機!

 

 

まだまだ続く浄化。

 

 

 

 

私はといえば、昨年の秋口から、、

 

ずっと咳が続きっぱなし(汗

 

 

 

えっ?もしやコロちゃん?.....

 

 

 

いえ、それはないない。

 

 

 

食欲もあり、

なぜか身体はピンピンしてましたんで笑

 

 

風の時代がスタートして

いよいよ本格的に2極化だね。

 

 

 

これからますます顕著になる。

 

 

 

 

あくせくせず、るんるんしてる人

 

 

一生懸命にあくせくする人。

 

 

 

 

どっちがいいとか、悪いとかってわけじゃなく、

 

どっちが好きかってこと。

 

 

「5次元マインド」という発信をし始めてから

早や、5年がたち、

 

 

いよいよ時代が追いついてきた感あり!!!!

 

 

(⌒▽⌒)

 

 

昭和や平成の重〜い空気感から

 

一気に軽〜い波動の時代へ突入!

 

 

 

 

 

昨年は、審判の年だったと思う。

 

 

 

選別の年というべきか?

 

 

 

仕事してる感がなくても

楽しいし、なぜか理想の収入も勝手にはいり^^

 

 

 

意識してきたことは

 

5次元なんだぁ〜と感じていたことのみ。

 

 

 

 

そう。

 

 

 

もう5次元になっていることを

認めて活用しよう。

 

 

 

 

つまり、

すべての人は神様。

 

 

 

 

あなたも神。

 

わたしも神。

 

みんな神様。

 

 

 

自由に楽しんでもいいよ〜って世界。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆

 

無料zoom勉強会してます!

 

↓  ↓  ↓

 

 

宇宙法則大活用で

あなたのやりたいこと(好き)を

お仕事にする3つの鉄則

 

 

お申し込みはコチラから

 

 

◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

今日もファンタスティックな1日を•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)