こんにちはです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

 

 

コロちゃんは収束しそうな予感もありつつ

 

まだまだ世界では大変なことになってるよね。

 

 

ゲッソリ

 

最近は柄にもなく

 

ナイトウォーキングで身体を鍛えておりまする💦

 

 

普段、見逃してる何気ない風景に出合い

 

 

感動してます笑い泣き

 

 

 

 

ところで

 

 

今回のウィルス騒動は陰謀だ〜!!

 

 

 

 

○ル・ゲイツが仕掛け人とかなんとか、

 

いろいろ諸説あるようだけど。

 

 

 

 

 

 

でもね

 

そんなことが果たして問題か?

 

 

 

 

 

 

今、地球全体がこんなことに直面してるってことは

 

因果律が働いてることだよね。

 

 

 

 

賢いあなたならわかっているはず。

 

 

 

 

 

 

今まで私たちが

 

どれだけ地球を痛めつけてきたか。

 

 

 

 

 

はかりしれないよね。

 

 

 

 

 

戦後、急速に産業が拡大して

 

 

大量生産 大量廃棄

 

 

これを繰り返してきた。

 

 

 

 

 

 

排気ガス

 

オゾン層破壊

 

森林の大量伐採

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

環境破壊を繰り返し、

 

 

 

 

ついに

 

 

自然の生態系も狂ってきて

 

 

 

 

 

お母さんの子宮環境までも汚染されたよね。

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんが瀕死の状態で生まれてくることも

 

珍しくない。

 

 

 

 

 

 

 

アトピー、アレルギーが

 

こんなに多い世の中になったのは

 

 

 

 

なぜ?

 

 

 

 

ガンや成人病がこんなに多く、

 

肥満も多くなったのは

 

 

 

なぜ?

 

 

 

 

 

みんな私たち人間の責任です。

 

 

 

 

 

 

政治が悪い!

 

 

と、批判してる場合じゃない。

 

 

 

 

 

 

ひとりひとりが

 

「今」と向き合うタイミングでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

バイオ兵器を仕掛けた犯人探しを

 

あーのこーのと議論してる場合じゃない。

 

 

 

 

 

 

原因は私たち、ひとりひとりが作ったのですもんね。

 

 

 

 

 

 

化学はある意味、素晴らしい進歩をもたらしたけど、

 

 

日常的に化学薬品や化学物質を使い続け

 

 

細胞が汚染され、破壊され続けている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相当ヤバいことになってるゲッソリ

 

 

 

 

 

 

日常的に使う

 

洗剤、キッチン、シャンプーとか皮膚からはいるモノや

 

○ァブリーズ的な除菌剤、消臭剤、化学的な毛染め剤とか。。

 

 

 

 

 

とにかく

 

日常的に使うモノたち、見直そうよ。

 

 

 

 

 

それ、毒じゃないですか?

 

 

 

 

電磁波も然り。

 

 

 

 

化学物質に囲まれた生活で

 

精神的にもやられます。

 

 

 

 

 

つまり

 

サードアイ(第3の目)も使えなくなり、

 

元々備わっていた直観力が鈍くなってしまったもんね。

 

 

 

 

 

 

 

キーワードは

 

 

 

日常にある。

 

 

 

 

 

日常的に

 

 

何気なく食べてるモノ

 

 

使用してるモノ

 

 

つきあってる人

 

 

使っている言葉

 

 

 

...

 

 

 

 

コレらがわたしたち自身を創っているのよ。

 

 

 

 

 

体調が優れなかったり

 

感情がブレブレだったり、

 

ストレスが多いなら

 

 

 

 

まずは

 

 

日常の生き方を見直す。

 

 

 

 

 

 

基本が崩れてると

 

到底、

 

精神的に波動が低く、エネルギーが枯渇状態になるしね。

 

 

 

 

 

まずは

 

 

3ヶ月間でしっかり解毒して

 

心身を整えることから。

 

 

 

 

 

次の次元へと移行するために

 

余計なモノたちを

 

削ぎ落とさなければならない。

 

 

 

 

 

 

 

選択するのは自分自身。

 

 

 

すべて自由だよ。

 

 

 

 

 

 

どこにフォーカスするかよね?

 

 

 

 

 

ボディを調え

 

マインドを調え

 

スピリットを調えて

 

 

 

 

より軽くなる。

 

 

 

 

 

強制ではないです。

 

 

 

あなたがどう在りたいか?

 

 

...という

 

 

選択だもの。

 

 

 

*******

 

☆5次元~7次元へ☆

ワープ サクセスセッション☆

 

●予約詳細

 

 

こちら

 

 

*******

 

 

 

では•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)

 

 

 

 

∞インフィニティ∞