こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

 

 

 

地球は

 

現実創造するゲームの世界なので

 

楽しまなくちゃ、だよね。

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

欲しいモノや状態を

どうしても手にいれないと不幸だ

 

 

とか

 

 

 

 

手に入れたら幸せ

 

 

という

 

 

 

条件づけをしている限り

 

現実創造は難しいよ。

 

 

 

 

 

モノや状態が足りなくて

 

 

欲しい〜!!!

 

 

というのはアウトですあせる

 

 

 

 

 

ホントは

 

すべて

 

すでに持っていると気づくことから。

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

少なくとも

 

 

今あるモノたちや今ある状態は

 

 

あって当たり前じゃない、ということに気づこう。

 

 

 

 

 

 

当たり前じゃないんだよね、ホントは。

 

 

 

 

 

足りないから埋めなくちゃ、って考えかたは

 

一生、欠乏感しかないってこと。

 

 

 

 

 

いいですか?

 

 

 

 

ホントはすでに全部もっている。

 

 

 

 

 

現実世界と言われてる世界に持ってくるために

(目で見えて触れるように)

 

今、手に入れていることを

 

想像のレベルで確認し

 

味わい、感じるられるか?

 

 

 

 

それって感情レベルで味わえるか?

 

 

 

今、ここでね。

 

 

 

 

 

 

過去、現在、未来は

 

 

「今、ここ」に在る。

 

 

 

 

要するに「今」しかないのに

 

今、欠乏感を感じているなら

 

永遠に「ない」 まま。

 

 

 

 

 

ホントのカラクリは、

 

 

 

想像できるということは

創造できるということ。

 

 

 

 

 

 

キーワードはね、、、

 

 

 

 

 

 

しっかり聴いてよね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情

 

 

 

 

 

 

 

創造のポイントはこれ。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはいつも

 

自分の感じてる感情を冷静に確認できる?

 

 

 

 

 

感情を感じて創造できる。

 

 

 

 

 

この地球で

 

「感情」を使わない手はないよ。

 

 

 

 

それが地球のルールだからね。

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

今、何をどう感じているのかを

 

客観的に観察するという技を体得してね。

 

 

 

 

 

すると

 

 

想い通り。

 

 

 

(沖縄にて)

 

 

 

 

 

ワクワクしたいなら

 

 

ワクワクを感じることをたくさん想像して

 

 

それに応じたちょっとの行動をする(これ欠かせない)

 

 

 

 

 

 

実際に

 

 

小さな結果を出し続けると

 

大きなワクワクが創造されるよ。

 

 

 

 

 

 

けして義務じゃないよ。

 

選択権はすべてあなたにあるから。

 

 

 

 

*******

 

☆5次元~7次元へ☆

ワープ サクセスセッション☆

 

●予約詳細

 

 

こちら

 

 

*******

 

 

 

 

では•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)

 

 

∞インフィニティ∞