ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子(男の子)にっこり
2024年3月に第二子(男の子)にっこり
を出産しましたニコニコ





こんにちは爆笑

先日の怪我、ようやく治ってきました!

とはいえ、もう2週間以上もたっていますガーン



痛くは無いようで、毎日相変わらずとても元気です。



次男のこともとても可愛がってくれて
朝起きると、「○○ちゃん、おはよう!」や
保育園にお迎えに行くと「○○ちゃん、ただいまー!」と
話しかけてくれます。

あとは泣いていると、ガラガラを鳴らしてあげたりして、優しさを発揮しています照れ

ただ、次男に使っているものが気になるようで
規格外ですが、ベッドインベッドに入ろうとしてみたり、バウンサーに乗ろうとしてみたりと面白いです笑い泣き
(バウンサーは速攻やめさせました!)

ひよこロンパースも着てみたかったらしいです笑い泣き

むちむちが際立ちます🤣







次男も長男のことが気になるようで
目で追ったり、話しかけられるとニコニコしています。


今更ですが、本当、きょうだいのペアルックって
可愛いですよねおねがい


しまむらオンラインで買いましたニコニコ



うしろもかわいいんです爆笑