ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ




こんばんはー!

さっきの投稿。
あれから1時間位すると、間隔は狭まらないものの
めちゃ痛みが増したので、再度病院に電話。


「では、来ましょう!」とのことだったので、
陣痛タクシーに電話。


陣痛タクシー乗車が18時55分頃。


タクシーに乗る前は陣痛間隔は8分とかだったものの
タクシーに乗ると3分とかにガーン


しかもめっちゃ痛いえーん

「やばい。無理」


タクシーでいよいよやばくなりましたネガティブ
タクシー内で破水してしまいましたガーン

産まれるかと思った真顔


病院は近いのであっという間に着いたものの、
そこから運転手さんが車椅子を準備してくれて
入口まで。
ここで、産科病棟に電話。
「下についたんですけど、もうやばいですーえーん
「すぐ迎えに行きます!」

病院に入ると守衛さんに交代。
助産師さん合流。

車椅子でそのまま分娩室直行笑い泣き

19時15分に分娩室到着。

19時20分に出産笑い泣き


今回は長男よりはほんの少し小さいですが
3760gでした!


今回も大きめ笑い泣き

 
今日から2人兄弟の母がんばります!