ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ




こんにちはー爆笑
いよいよ明日が予定日です。

全く産まれる気配もなく過ごしていましたが、
夜中から不規則にお腹が痛い気がします。

便秘でお腹が張っているような感覚。


とりあえず、午前中に子供と軽い散歩に出かけました。


15時位から規則的に陣痛らしきものが…
やっぱり陣痛かなぁと感じた時には
既に10分位の間隔です。


夫に仕事から帰ってきてもらい、
子供の遊び相手をお願いしていますニコニコ


私は横になってゆっくり笑い泣き

おしるしがあったものの、胎動もしっかりあり、
痛みにもまだ全然耐えられてます。

さっき、一応病院に電話したら、
病院まで30分もかかんない距離だから
夕飯くらいまで待ってくださいー!とのこと笑い泣き


痛みが強くなったり、間隔が短くなったら
また電話するように言われました。


さぁ、いつ産まれるのかなぁ。