ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ




こんばんはー!




前回紹介したガチャガチャ。


やっぱり次の日も行きましたおいで



お迎えに行く通り道でひとりでやりましたよ笑い泣き





(足笑い泣き)

出ましたよーー!出ました!!!



アンパンマン!

家に帰ってから見せたらめちゃくちゃ大喜びでした🤣

で、なぜか…





変なフォーメーションで並べる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(後ろの野菜や果物は気にしないでください笑い泣き)


フォルムが丸くて可愛いです笑い泣き


テレビ台(言い方古いか滝汗)に並べて置いていたら
全部落とされましたけどね笑い泣き