ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ




こんばんはー!


ワクチン1回目接種後は腕がほんの少し痛いくらいで、仕事も休まずに元気に行けました爆笑



さて、昨日新しいガチャガチャを発見しました!



もちろん、アンパンマン!

ガチャガチャの機械の写真はありませんが…




こちら!





頭部分がカプセルの役割で、
開けると完全体になる感じです!


そして、何故かカバおくんがいます笑い泣き



昨日ガチャガチャの前を通ったら、我が子が
「アンパンマーン!!!!」
って言ったので、


「でもアンパンマン出るかわかんないよ!」



といいつつ、やってみると…





こむすびまんでした笑い泣き

家につくまでに大事に持ってた上に
家でも嬉しそうに見ていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(こむすびまんのお話はみたことがないのにガーン)




そして、今日…
保育園にお迎えに行く前に通り掛かったので
驚かせようと思って、1回やってみると…




えっ!!笑い泣き

またしても…


しょうがないので保育園に迎えに行って
一緒にまたやりに行きました…





結果はばいきんまん!


アンパンマンじゃなくても喜んでいました笑い泣き


でもやっぱりアンパンマンが欲しいらしく
ねだられたのと、私自身にアンパンマンへの未練が笑い泣き


で、やってみると…




よく見えませんが…
メロンパンナちゃんでした笑い泣き

それでもこれも大喜び!


我が家のコレクション…
 



明日も行っちゃうかもな笑い泣き