ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ



こんにちは。

今更ですが、こどもの日に作ったご飯を記録。


朝ごはん
超熟コッペを切り分けただけの鯉のぼり笑い泣き

一番下は1歳からのチーズですニコニコ

鱗はキウイ、オレンジジャム、海苔です。


野菜はアンパンマンポテトで摂取笑い泣き






お昼ごはん
具だくさん豚汁うどん。
朝の不足分の野菜を野菜ジュースで補う荒業笑い泣き





夜ごはん
みんな大好きカレー。

そして、豚汁笑い泣き

海苔が好きなようで、海苔だけ先に食べてた笑い泣き




ちなみに去年のこどもの日↓



1年前と比べると、手抜きし放題ですね笑い泣き