ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ



こんにちはー!


前回書いたRSウイルスですが、
だいぶ回復しました。
ただ、食欲はまたまだ回復しませんえーん


そして、なんだか不機嫌気味です。
不機嫌で大泣きすると、嗚咽で吐きますゲロー



熱もないけど、あれもいやー、これもいやーと
グズグズしとりますショボーン





で、タイトルですが…


私も移ったのか風邪を引きましたチーン

鼻水、喉痛、たまに咳です。

コロナ流行ってるので、咳するのが気が引けます…



なんとか1回だけで、連続した咳を出さないようにしています笑い泣き








昨日までは鼻詰まり気味で、口がずっとポカーンと開いていました。


そして、鼻水が詰まると涙も出るので、
顔がぐちゃぐちゃでしたえーん



みなさんもお気をつけ下さい!