ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ


こんばんはー! 

靴では歩く気配がなかったのですが…









(服はパジャマなので、ダサくても気にしないでください笑い泣き
    義母が買ったやつで、私の趣味には合わないので、パジャマの用途にしか使えませんえーん


家の中での練習はだいぶ上手になりました。


なので、先週から保育園にも靴を持っていっています。
金曜日にお庭に出たらしく、一人だけ砂場に突進していって、靴も服もドロドロでしたびっくり


でも砂場にスタスタ歩いていったらしく、それを考えるとドロドロでも全然おっけーです口笛

スボンの泥汚れは落ちきらなかったけど、安物だし笑い泣き


靴も面倒だったので、土を払って、洗濯機に投入しました…
ズボラ過ぎてすみませんガーン
でもきれいになりましたよおねがい



そんで、今日は公園にも行きましたニコニコ
徒歩1分の極小公園ですがニヒヒ


それについてはまた今度ウインク