ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。



こんばんはー! 爆笑

最近ようやく歩行が安定してきて、
家の中だといろいろ行き来できるようになりました爆笑


歩くのも楽しいらしく、めちゃめちゃ笑顔で
歩きます笑い泣き



保育園でもだいぶあるいてるらしく、
外用にお靴の練習してみてねー!と言われました。


で、早速。

靴は、買ってませんニヤリ
友人がお祝いにくれたasicsのファブレです。


私自身オニツカタイガーが好きなので、
asicsでリンクコーデできそう口笛




履かせてみる。

気になる様子笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも全く立つ気配なしびっくり


なので少し離れたところに立たせてみると



直立不動てへぺろ



振り返るも動かず笑い泣き

ちなみにこのTシャツはサメの柄で、
後ろに尾びれがついてます笑い泣き



別の日…


ただただ立ち尽くして泣く笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは歩けるようになるのでしょうか…笑

靴を履かせたら、
大地に根を張る仕組みです…笑い泣き


140g

○にんじんとしらすのご飯
○鶏肉の煮物
○おひたし
○かきたまスープ

おやつ
○スイートポテト(レーズン🆕)
○梨
○牛乳
保育園のおやつでレーズン🆕。

270g
しかも最初少し熱かったからか、お怒り。
だからマヨあえばっかり、
これこれ!指差して、すぐ無くなったから、
更にお怒りになられたので、急遽パインを召集。

で、冷めた頃には何事も無かったように、
うどんを爆食いして、最後は足りないと泣くガーン
で、またパインを少し追加びっくり

どんだけ食べるのさ…


うどんの丼はこないだスーパーで
特茶を3本買ってもらった。
brunoが可愛くて、無理やり特茶買った😂
水色が無くなってて、緑か赤でどっち?って
聞いたら、赤を欲しがったので、赤にした!
豆皿もついてきた口笛