ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。



こんばんはー! 

前に書いたくしゃいくしゃいの記事。
私の意地悪により、いい動画が撮れたので
ご覧ください!
って言っても、またもやキャプチャです笑い泣き



夫の帽子を被って遊んでいたので、

一言…
私「くしゃいくしゃいニヤリ



さすか笑い泣き




そして、昨日から私が
「イエーイ」
というと…





両手を挙げてノリノリに爆笑

なんなら
「やーい」
と発してます笑い泣き

(ご飯中に何してるんだ!というツッコミは
    無しでお願いウインク


いい子いい子も出来るようになりましたチュー
でもそれもまた、面白路線です爆笑




最近の離乳食。


朝のマンネリ化…
150g

○栗ごはん
○肉団子の煮物
○炒り卵あえ
○みそ汁
しれっと保育園で栗食べてる🤣

おやつ
○焼きうどん
○梨
○牛乳


この日はやる気が無くて…
載せるのも気が引ける…
250g


これもやる気が感じられませんね笑い泣き
135g

○きつねうどん
○じゃがいものそぼろ煮
○酢の物
○ぶどう

おやつ
○米粉ホットケーキ
○プルーン
○牛乳

昨日は、久しぶりにこにぎりを作りましたウインク
こにぎりはあっという間に完食口笛
230g