ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。



こんばんはー! 爆笑

早速くさいくさいをやっているところが
撮れたのでご覧ください笑い泣き

くしゃい、くしゃーい!



ちなみに顔もしかめて、
本当に臭そうな顔をしてします笑い泣き

ちなみになぜこれを覚えたかというと
💩をした後のおむつを交換していて、
私が2度鼻をつまんで、くしゃいくしゃーいって
言っただけで覚えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子供ってすごいですねびっくり

変な動作をしないように、以後気をつけます。




135g。
どうしても口いっぱいに入れる…
パン大きくしてみても、最初はちぎったり、
スイカみたいに両手で持って真ん中少し
食べたりしたけど、すぐ詰め込もうとする…
どうしましょ…
お口ぱんぱんショボーン


○ミートソースうどん
○のりあえ
○豆腐スープ
○巨峰

おやつ
○フライドポテト
○ピーチ寒天
○牛乳


260g。