先週から
日本に来ています。
 
今日でちょうど
1週間かな。
 
出発前の2週間は
物凄く体調が悪くて
飛行機に乗れるか
心配な程だったのですが・・・
 
なんとか無事に
飛行機に乗れました。
 
荷物以外は。
 
image

なんと
出発日の朝
寝過ごしてしまいまして
 
本来乗る筈だった便に
乗り遅れてしまいガーン
 
慌てて後続便に乗って
なんとかLA発日本行きの
JALに間に合ったのですが
 
image

「スーツケースを
チェックインする時間は
ありません」
 
とチェックインカウンターで
言われてしまいえーん
 
荷物って
十分な時間がないと
チェックインさせて
もらえないんですね。
 
勉強になりました。
 
という訳で
ほぼ手ぶらで
日本に行く羽目に・・・ショボーン
 
相変わらず
ついてません。
 
日本に出発する
2週間まえから
悪運続きで・・・
 
前回の記事にも書きましたが
 
{4C105FA0-2ED0-4356-A102-5F9F7D2DDF09:01}

気を取り直して
獺祭で一人晩酌。
 
日本酒はやっぱり
美味いなぁ。
 
JALの機内食
美味しかったです。
 
サービスも最高。
image
日本にいる間に
懐石とかも
食べに行きたいけど
 
かいぽんが
もうちょっと大きくなるまで
無理かなぁ。
 
{9ECDB329-F560-4882-A84D-F11062E81281:01}
さて出発の直前に
きよみさんに霊視して頂いた
件についてですが
 
ご実家の方から
黒いモノが来ている
 
ということでした。
 
黒いモノとは
まぁ怨念のようなモノです。
 
実家というのはつまり
父、父の兄、祖母
の3人が住む
神戸の家のことですね。
 
この3人に
怨念がついていて
私にまで影響が出ている
ということでした。
 
日本に着いたら
すぐにお祓いしてもらうように
ときよみさんから
忠告を受けたので
早速いろいろネットで探し
祈祷の予約を
3月26日に
入れてもらうことが
できました。
 
怖かったのは
きよみさんにはいつも
スカイプで霊視してもらうんですが
リンリン音が
鳴るんですよね。
 
今までもたまに
鳴ってたけど
今回はひっきりなしに
リンリン鳴ってました。
 
きよみさんいわく
一種のラップ音なのだそう。
 
しかも
 
怖いことに
 
霊視中に私
 
誰かに首を
絞められてるみたいになって
 
むせこんじゃって
 
苦しくて
 
喋れなくなっちゃったんですよ!
 
そしたら
 
その様子を見ていたきよみさんが
 
 
 
「あんまり喋るなって
 
言ってますよ。」
 
 
 
って言うんです。
 
 
 
 
怖えーーーっ
 
何それ
 
マジ怖いからやめてそれ
 
 
 
と思いましたね。
 
 
とにかく
 
怨念があって
 
私の祖母、父の兄、父の
 
3人に対して
 
酷く怒っていると。
 
その3人が
 
私が日本に来るのを
 
楽しみにしているから
 
それを阻止しよう
 
または警告しようとしている
 
そのような主旨でした。
 
もう これは
 
飛行機落ちたらどうしよう
 
と真剣に悩みました。
 
 
で、E嬢の薦めで
 
搭乗日前日に
 
パワーストーンを
 
ナシュビルのダウンタウンにある
 
専門店に
 
買いに行ったんですけどね
 
image

ある石を手に乗せた途端
 
涙が止まらなく
 
なったんですよ。
 
 
 
私今まで
 
パワーストーンとか
 
興味持ったことも
 
購入したこともないんです。
 
 
 
ぶっちゃけ
 
信じる人が
 
気休め程度につけるものだろう
 
ぐらいな認識で。
 
 
あれは不思議な体験でしたね。
 
自分でもうまく
 
説明ができません。
 
 
 
それを見た店員のお婆さんが
 
"This stone wants to work
 
for you,
 
Take it. "
 
(この石は貴方の為に
働きたがっている。
持ってお行き。)
 
と言うので
 
それをずっと身につけて
 
飛行機に乗ったんです。
 
{D04BBA9C-C469-4C82-BAA5-B4B449A830B8:01}

これなんですけどね。
 
タイガーアイです。
 
 
そしたらなんと
 
JALに搭乗する直前
 
飛行機の搭乗口の所で
 
突然パーンと弾けて
 
飛び散りました。
 
Wow.....
 
 
 
周りにいた
 
ご親切な方々が
 
石を拾い集めてくれて
 
多分半分ぐらいは
 
回収できましたが・・・・
 
いや びっくりしました。
 
友人には
 
石が守ってくれたんだよ
 
と言われましたが
 
どうなんでしょうか。
 
いや 不思議。
 
image
 
何はともあれ
 
無事に日本に到着することが
 
できました。
 
疲れ切っていたので
 
関空内にあるホテルを
 
予約しておいて大正解でした。
 
image

ホテル日航なのですが
 
滑走路が部屋の窓から見えます。
 
でも とても静か。
 
コンビニが真下にあり
 
とても便利。
 
日本は本当に
 
なんでも色々便利ね。
 
という訳で
 
日本到着第一日めは
 
疲れてそのまま
 
ホテルで爆睡して終了。
 
二日めに続きます・・・