相変わらず、超超超忙しくて汗

なかなかブログを更新する時間、

コメントやメッセージにお返事する為の

まとまった時間がとれませんガーン


ごめんなさいしょぼん

ゆっくりですが、

必ずお返事していきますので

しばしお待ちを....あせる

$☆USA☆ My Days in Tennessee


ぽんも私も

元気にしています。

補習校の仕事を始めてから

自分がどんだけUnorganizedな人間だったのかを

思い知らされましたわ。

要領が悪いのか何なのか知りませんけれど、

相変わらず授業の準備等に追われて

あっという間に一日が終わる。

$☆USA☆ My Days in Tennessee



結局4月は

2回しかブログ更新できなかったんですよねしょぼん

悲しい汗

あっでもぽんちゃんが

忙しい私に代わって?

秘密の引き出しを発見してくれたんですドキドキ


$☆USA☆ My Days in Tennessee

下のビデオに

その引き出しが開く様子が。

入居してから今まで

ずっと気がつきませんでした。

こんなところが引き出しになっているとはビックリマーク

ちなみに右側がスパイス入れ、

左側がまな板入れになっています。



ところで昨日はケンタッキーダービーでしたね音譜

日曜日がかいぽんの洗礼式だったので

金曜日から

親族&ゴッドファーザー&マザー

友人らが我が家に大集合ビックリマーク

そんなわけで土曜日は

ダービーパーティをしちゃいましたクラッカー

ケンタッキーダービーといえば帽子ビックリマーク

っつか競馬はどーでもいー(笑

$☆USA☆ My Days in Tennessee



ダービーハットを買うのは初めてだったので、

一体何処で売ってるのかも知りませんでしたが、

del mar hat co.っていうわりと評判のいいショップを見つけたので

そこに電話注文しました音譜

これ、↓私の帽子ドキドキ
$☆USA☆ My Days in Tennessee


来年は、この帽子をかぶって

実際に競馬場でダービーを見に行きたいなっ音譜

いや、競馬には興味ないけど、

雰囲気とか楽しそうだからにひひ


$☆USA☆ My Days in Tennessee


食べたり飲んだりしながら

みんなでワイワイするうちに......

$☆USA☆ My Days in Tennessee


レースが始まった!?

みんなTV スクリーンに釘付けになって

叫ぶっメラメラ

$☆USA☆ My Days in Tennessee


子供が集まると、

子供たち同士で遊んでくれるから、楽。

$☆USA☆ My Days in Tennessee


そしてハットコンテスト優勝者は、

キャロルクラッカー

$☆USA☆ My Days in Tennessee
これが優勝者のハットです。

ご覧下さいこの、馬帽子馬


$☆USA☆ My Days in Tennessee


何故か帽子をかぶってみる男性陣。

$☆USA☆ My Days in Tennessee


まだ誕生日ではないけど、

もうすぐってことで、途中からサプライズで

私の誕生日パーティーに。

$☆USA☆ My Days in Tennessee


今年のぶーちゃんからの

お誕生日プレゼントは........

$☆USA☆ My Days in Tennessee



SOFFI だったビックリマーク

$☆USA☆ My Days in Tennessee


私にはちーとデカ過ぎるような気もするが。

背が小さいからさ~、

あんまり大きなバッグ持つと、

バランスが悪いのよねあせる

どうしようかな、エクスチェンジしようか悩み中汗

だってまだまだかいぽん抱っこするから

やっぱりクロスボディバッグが1番使うんだよねー、

普段とかスーパーカジュアルだし、

あんまりお上品~な持ち方しかできないバッグだと

結局使わないのよあせる

$☆USA☆ My Days in Tennessee


Damier Azur Canvas だったらこの

Siracusa PM あたりがサイズ的にも

自分に合いそうなんだけど、

わざわざ安い方にエクスチェンジするのもなんか

損する気分だわ~DASH!

とまぁ、かばんの事を考えながら

夜は更けてゆく........ああ眠い得意げ

$☆USA☆ My Days in Tennessee


そんな感じでまぁ、楽しいパーティーでした音譜

子供が小さいと、外食とかって難しいから、

ホームパーティーが楽でいいねべーっだ!


ところで話は変わって、

今週は5泊6日でフロリダ行って来ます。



ななんと、ぽんちゃんとWDWデビューなのです。

初めてなので超楽しみラブラブ

実は結構ディズニー好き(^∇^)なの。

次回の更新は多分フロリダからになりそう!?

$☆USA☆ My Days in Tennessee