イースターバニー&かいぽんドキドキ

ああ親バカです~あせる

ことあるごとに記念写真を撮ってしまう(;^_^A

もう春ねぇ~チューリップピンク

$☆USA☆ My Days in Tennessee


今週も引っ越しの段ボール開けや

買い物に明け暮れていて

あんまりかいぽんと遊んであげられなくて

可哀想でしたが.....

$☆USA☆ My Days in Tennessee


最近仲良くなったママ友のジェニファーと

1日だけプレイデートする事ができました音譜

また鳥がいっぱいいる公園に行って

えさあげてきた。

$☆USA☆ My Days in Tennessee


ピンクのお洋服を着ているのは

ブローディ君。

そう、男の子なんですビックリマーク


$☆USA☆ My Days in Tennessee


ジェニファーは女の子が欲しかったので

たまにブローディに女装?をさせて

楽しんでるんだって汗

か、かいぽんにも着せて....みる!?

ぶーちゃんに怒られそうだなっあせる

$☆USA☆ My Days in Tennessee


最近のかいぽんのブームは、マネっこビックリマーク

ぶーちゃんが工具とか出して来て

何かを組み立てたりしていると

自分もドライバーを取って来て

一緒に参加しようとするのにひひ


$☆USA☆ My Days in Tennessee


全然役にたってないけど

手伝おうとしてくれる気持ちは嬉しい (^_^;)

$☆USA☆ My Days in Tennessee


私がモップ掃除を始めると

自分もしなくては気がすまないし、

$☆USA☆ My Days in Tennessee


M菜ちゃんがピアノを弾くと

自分も弾かねば気がすまない..... (^_^;)

$☆USA☆ My Days in Tennessee


ハンドシャワーも一度

渡したら最後

二度と離しませんから。
 

He always wants be in charge (><;)


$☆USA☆ My Days in Tennessee


さて、まだ全然デコレーションも何も

できてない状態ですが

今日はキッチンを公開しちゃいますあせる

$☆USA☆ My Days in Tennessee


キッチンからリビングを見ると

こんな感じ・・・

$☆USA☆ My Days in Tennessee


まだすべての食器や鍋などが

出てきた訳ではないけど、

とりあえずお料理再開チョキ

キッチンエイドのガスコンロは

使いやすくて感動目

着火のつまみが側面ではなく

カウンタートップに付いてるのも

かいぽんがいじる心配がないので、安心

ニコニコ
$☆USA☆ My Days in Tennessee


焼くとか茹でるとかいう簡単なモノばかりだけど。

もうちょっと引っ越しの片付けが

落ち着いてきたら

もっといろんなお料理楽しみたいです。

その前にまず、炊飯器を見つけねば~あせる

まだ出て来ない......ガーン

$☆USA☆ My Days in Tennessee



かいぽんまだ小さいのに

もう私とぶーちゃんに対する態度が違うのよね。

私にはもうただひたすら甘えるって感じだけど、

ぶーちゃんとはやっぱり男同士?だからか、

タフに見せようと頑張るのよ(笑


例えば私と一緒の時だったら

ぴゃーぴゃー泣くだろうなって事でも

ぶーちゃんと一緒の時は

泣かずに頑張ってたりとか。

なんかまだチビちゃんのくせに

一丁前にパパにいいトコ見せようとしてて

カワイイわ( ´艸`)


何か上手く出来ると

必ず父親の顔を見て、

褒めてくれって催促するのよ。


こんなちっちゃくても

承認欲求ってあるのね、ちゃんと。

$☆USA☆ My Days in Tennessee


星おまけ動画星

かいぽんのFetchしっぽフリフリ




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村