2月も、もう半分終わってしまったんですね。

1月行く

2月逃げる

3月去る


とはよく言ったもので、

この時期は本当に

時が経つのが早いように感じます。


$☆USA☆ My Days in Tennessee


最近のかいぽんは

もっぱらお散歩大好きっ子さんに

なっています。

公園とかはいいんですが.....

$☆USA☆ My Days in Tennessee


もう走るのがすっかり早くなっちゃって

一瞬のスキをついてダーッとダッシュしたりするので

場所によっては命綱の為に

リーシュをつけさせてもらっています汗

$☆USA☆ My Days in Tennessee


なんか犬みたいで可哀想かなと思ったんだけど

こないだYou Tube で

小さな男の子が突然

お母さんの手を振り払って、

車道にだーっと走り出して

車にガンって碾かれてしまうという

衝撃的な動画を見てしまい、

もうそれ以来、恐ろしくて....叫び

あっあせるちりとりは

なんか持ってないと調子が出ないみたいです。

$☆USA☆ My Days in Tennessee


かいぽんのバレンタインのプレゼントとして

グランマキャロルが送ってくれた

シャボン玉のでる手押し車に大喜びなかいぽん音譜

そういえばエンジェルはシャボン玉を見るのは

初めてだったな~

すごく気になるみたいで

ハイスピード猫パンチを繰り出しておりました。

$☆USA☆ My Days in Tennessee


今週はなんかいろいろイベントがあって

忙しかった汗

実は今行ってるコミカレの同じクラスに

なんと日本人がいた目

そして彼女のお友達を紹介~音譜ってな感じで

あっという間に新たに3人のお友達が増え

M菜ちゃんも加えて6人でおうち女子会したのですラブラブ

$☆USA☆ My Days in Tennessee


ここはテネシー中北部なんで

「テネシー中北部女子会」

と命名しました、

私の中で勝手に。


参加者、募集中ですドキドキ


ちなみに来週はコリアンレストランで

寄り合いの予定でございまーす。

会長は流れ的に

M菜ちゃんになりつつあります(笑


みんなが持って来てくれた日本食

超美味しかった~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あーそれから今週は

アリソンとサバンナとプレイデートもできた音譜


$☆USA☆ My Days in Tennessee


アリソンはいよいよ来週

インディアナポリスに引っ越していってしまうしょぼん

せっかく仲良くなれたのになぁ~DASH!

$☆USA☆ My Days in Tennessee



そうそう、今週はバレンタインドキドキもありましたねっニコニコ

ぶーちゃんは出張だったから

特別に何もしなかったけど、

出張先から

お花とチョコの配達を手配してくれて...

$☆USA☆ My Days in Tennessee


iphone5をプレゼントしてくれましたラブラブ

(実は私、今月に入って
携帯なくしちゃってたんです私汗


Thank you Booラブラブ!

$☆USA☆ My Days in Tennessee


さてお家の方はといいますと....

家の前の歩道と、ドライブウェイが

完成しましたビックリマーク

$☆USA☆ My Days in Tennessee


内部はこまごまとした作業が

進んでいます。

キッチンのバックスプラッシュが入ったり。

$☆USA☆ My Days in Tennessee


シンクやバスタブに

蛇口が取り付けられたりしています。

これね、タブにもハンドシャワーつけるの

長年の夢だったの。

だって掃除しやすいもん音譜

$☆USA☆ My Days in Tennessee


家の外をかいぽんと

お散歩してみました。


$☆USA☆ My Days in Tennessee


てくてくかいぽん、

ゴルフコースの中を探検中。

$☆USA☆ My Days in Tennessee


これは何番ホールなのかしらねぇ?

$☆USA☆ My Days in Tennessee


ゴルフコースからウチを見下ろすと

こんな感じに見えます。

木がないから、風が吹きっさらしで

結構強いのよ。

それに見晴らし良過ぎて

プライバシーがないのも考えものですね。

入居したら家の周りに

木を何本か植えたいです。

$☆USA☆ My Days in Tennessee


「疲れたぁ~

ママ抱っこぉ~」


の時の顔です。

ハイハイ... (^_^;)

$☆USA☆ My Days in Tennessee



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村