☆USA☆ My Days in New Jersey



☆本日の妊婦ファッション☆


本日いよいよ、23週目に突入しました~音譜



グレーのタートルネックセーター:$9.50 Forever21

花柄タンク: $14.80 Forever21

ブルーのベスト:$39.99 Banana Republic

ジーンズ:$69 GAP Maternity

ブーツ:$225 UGG

バッグ: Balenciaga



今日のJerseyは


昨日以上に寒かったっ


5月だというのに、

UGG履いちゃったヨ-ン汗







子供が産まれたら、

しばらくの間は子育てに忙しくなるでしょうから、

夫婦で2人きりの時間を優雅に楽しむ時間は

なかなか持ちにくくなるのではなりますよね。


日本でもBabyMoon(ベイビームーン)ってありますか?


アメリカでは奥さんが妊娠してつわりが落ち着いてきたら、

育児が始まる前の最後のバケーション旅行に出掛けて、

夫婦水入らずの優雅なひとときを楽しむ事をベイビームーンと呼びます。


☆USA☆ My Days in New Jersey


私達が

ベイビームーンに選んだ場所は、

カリブ海の極上リゾートアイランド


☆セントルシア島☆ですラブラブ




んん?セントルシア島って一体どこ??


と思われた方も

多いのではないでしょうか。









コチラ↓ はカリブ海の地図です。


左上がフロリダ半島、真ん中あたりには ドミニカ共和国 や プエルトリコ が位置していますが、


そして右下の赤い四角で囲ってある小さな島 がセントルシア島です。


☆USA☆ My Days in New Jersey

























セントルシアといえば、The Bachelorなんですけれども私としてはねビックリマーク


☆USA☆ My Days in New Jersey


アメリカにお住まいの皆さんには、

既におなじみですよね~☆


ABC放送のThe Bachlor

Jake とViennaのシーズンに

ファイナルロケーションとして

撮影に使われた場所です。






☆USA☆ My Days in New Jersey


でもこのお2人

番組終わって結構すぐ

破局しちゃいましたけどね~


やっぱThe Bachelorって

コンセプトがそもそもダメよね。


女は

男を追いかけちゃいけないのビックリマーク









☆USA☆ My Days in New Jersey 出発前の

フィラデルフィア空港にて。


私の住む

ニュージャージー南部は

ニューヨークのJFK空港より

フィラデルフィア空港の方が

近いんです。


ここから2時間飛んで、

アトランタ空港へ。

アトランタで乗り換えて

さらに5時間のフライトです。







☆USA☆ My Days in New Jersey
妊娠中って

すっごく乗り物に酔いやすく

なるんですね。


飛行機に酔ったことなんて

今まで一度もなかったのに

すっごい気持ち悪くなっちゃって

辛かった・・・・ガーン


妊娠中って

体質が変わるらしい・・・。









☆USA☆ My Days in New Jersey


ところで

非常口のそばのシートって

乗ったことありますか?


指定すると

普通のシートより

100~200ドル割高なんですけど

すっごい広くて

快適ですねぇ.~音譜










☆USA☆ My Days in New Jersey

ほら

こんなに広々~


テーブルが2枚ついてるんですが

両方とも広げてもまだ

こんなにスペースがあります。


ファーストやビジネスに乗るよりも

全然安いので、ちょっと得した気分ドキドキ


英語が問題なく話せるかどうかを

座席にスチュワーデスさんが来て

軽くテストされますけどね。










☆USA☆ My Days in New Jersey

セントルシアの空港に

到着しましたビックリマーク



あ、暑い~っ晴れ


ここは真夏だ・・・あせる











☆USA☆ My Days in New Jersey
こちらは空港の税関前。


アメリカとヨーロッパからの

観光客が90%以上なのだそうです。


アジアからだと結構遠いから

なかなか

来にくいのかもしれませんね。











☆USA☆ My Days in New Jersey

空港からホテルまでは

タクシーでも行けますが、


片道300ドルぐらいで

ヘリが出てます。














☆USA☆ My Days in New Jersey


プロペラ音が
すっごいウルサイので

耳栓?みたいな役目をする

ヘッドフォンをつけて

搭乗します。


ヘッドフォンで

パイロットや他の搭乗者と

コミュニケーションが

できるようになっています。











☆USA☆ My Days in New Jersey
ヘリの操縦席。


パイロットの方が

観光案内みたいに

空からいろんなスポットを

案内してくれます。


例えば山奥の上を飛んでいる時、

「ほら!あそこがマリファナの

秘密栽培地だよっ」 


とか・・・・・・汗







☆USA☆ My Days in New Jersey



セントルシア島の上空を

飛行中です。


ヘリは楽しかったからか

全然酔いませんでした。
















さて今回私達が滞在したのは、Calabash Cove という海辺のこじまりとしたリゾートホテル。


メインの通りからちょっと入った、ひっそりとした場所にあるので、

なかなか隠れ家的存在といいますか・・・・


静かで落ち着いていて、とても快適なホテルでした。


☆USA☆ My Days in New Jersey












ホテルのメインロビー。


正面にカリブ海が広がっていて、Nice View です。


☆USA☆ My Days in New Jersey
















☆USA☆ My Days in New Jersey


ホテルにチェックインする

ぶーちゃん。


壁や窓ガラスの

一切無いので、

とっても開放的なロビーです。

















☆USA☆ My Days in New Jersey



まずはロビーで

ウェルカムドリンクを

楽しみながら一休み音譜



海から

気持ちの良い風が

吹いてきて最高の

ひととき・・・・キラキラ













☆USA☆ My Days in New Jersey


これが

私達の滞在したお部屋。


Siwm-up Jr Suite

(スイムアップジュニアスイート)

というお部屋で、


バルコニーから

直接プールに

入ることができます。













☆USA☆ My Days in New Jersey



こちらが

バルコニー。


プールの向こうには

カリブ海が

眼下に

広がっています。














☆USA☆ My Days in New Jersey


早速水着に着替えて

くつろいじゃう私音譜



でも妊娠中は

シミが出来やすいから

日焼けには

気を付けないと

いけないのよね・・・汗













☆USA☆ My Days in New Jersey



プールの向こうには

スイムアップバーもあって

ここでカクテルとか

飲み物を調達できます。


もちろん

部屋に持ってきてもらう

こともできますが・・・・













☆USA☆ My Days in New Jersey



せっかくなので

泳いで行って

みることに・・・・



スイスイスイ~っと・・・


あ、水中に

椅子があるんですね。













☆USA☆ My Days in New Jersey


あーあ

お酒が飲めたら

最高なのにあせる


ワタシお酒は

大好きなんですよ~


ベイビームーンは

飲めないのが

辛いところですねぇ。












☆USA☆ My Days in New Jersey



ぶーちゃん

嬉しそう(笑


長くなったので

続きはまた明日!!





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ