金曜日からカナダへ行ってまして・・・

さっき戻りました。


ナイアガラの滝を見てきましたビックリマーク


これホテルの部屋からのView

バスがおもちゃみたいに見える程、滝がでかい・・・
☆USA☆ My Days

ポンチョくれるけど、それでもビショビショに。

これは絶対冬だったら厳しいはず。
☆USA☆ My Days

これアメリカ滝
☆USA☆ My Days

こちらカナダ滝、水しぶきで真っ白で分かりづらいけど・・・・

フェリーがこれまたおもちゃにみえます。
☆USA☆ My Days

ま、東海岸にいるうちに一回は行っておこうと思いまして。

車で行ける範囲だし。

でも一回行ったらもういいかなって感じ?

結構、滝以外は大したもんが無い。

町もホテル街以外は結構さびれてる。

これは高い飛行機代払ってわざわざ来た人にはショックだろうな。

よほどの滝フェチでもない限り。


あ、でもナイアガラフォールズ市にはワイナリーがちょこちょこあって

ワイナリーに併設されたレストランでDinnerしました。


アイスワインがとっても美味しかったドキドキ

これはCaliforniaにはなかった味で初体験~音譜


☆USA☆ My Days

旅行行ったら太っちゃったカゼ

旅行行くと絶対太るんだよね。


しかもメープルシロップクッキーがまた激ウマ~(´Д`)で。

あの葉っぱの形したやつ・・・・1個100Kcalもあるんだって

3個ぐらい食ってから箱の裏見て目ン玉飛び出ますた。

明日から頑張ってダイエットしないと・・・・・