明日は 18時から バイトだから
朝は ゆっくり ~
ゆっくり 寝てられるって
ほんとに
あたしに とっては
幸せなこと なんだよ (´-`)♡
寝ること 大好きだからさ 。 笑
最近は 杏ちゃんと
ずっと 一緒にいる気がする !
ジム行く前に 会ったネコ
杏ちゃん ネコ好きなんだって ~
あたしは 断然 犬派 !!!
猫は 子猫じゃないと 怖い 。真顔
スチューデントアシスタント
行ってきたよ (^-^)!
小学生は 元気 元気 !!!
あっとうされました 。 笑
でも
みんな 楽しんでくれてて
良かったよ ~ ヽ(。・▽・)ノ
やっぱり
子供 だいすきなんだな ~ って
実感 しました 。
杏ちゃんと ご飯食べに
行く 途中で
チーバくんと うなりくんに会った!
写真 撮ってもらったよ ~ ♡
杏ちゃん いかつい 。爆笑
楽しかった (((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとに 楽しかった !!
たくさん 喋ったね !
たくさん 飲んだね ! 笑
終始 ニヤニヤしてたね ~
でも 真剣な話も したよ ~
なんでも 聞いてくれるの
あたし 成長できたかな ?
でも 考え方が 少し変わったよね
一皮剥けたって
杏ちゃんに 褒められた (´-`)
そばに いてくれる人がいて
理解してくれる人がいて
支えてくれる人たちがいる
ほんとに 嬉しい
感謝の 毎日です 。
今の 自分の考え方のほうが
すごく 楽だと思うし
楽しめると 思う
やっぱり
泣いてるよりも
笑ってるほうがいいもんね ♪
もっと もっと
頑張るぞ *\(^o^)/*
19.20 日 楽しみすぎる ♡
iPhoneからの投稿




