Your smile is my happiness -9ページ目

Your smile is my happiness

ブログの説明を入力します。

















明日は 18時から バイトだから


朝は ゆっくり ~













ゆっくり 寝てられるって


ほんとに




あたしに とっては



幸せなこと なんだよ (´-`)♡












寝ること 大好きだからさ 。 笑












最近は 杏ちゃんと


ずっと 一緒にいる気がする !










photo:01









ジム行く前に 会ったネコ




杏ちゃん ネコ好きなんだって ~








あたしは 断然 犬派 !!!





猫は 子猫じゃないと 怖い 。真顔








photo:02









スチューデントアシスタント

行ってきたよ (^-^)!






小学生は 元気 元気 !!!






あっとうされました 。 笑









でも

みんな 楽しんでくれてて


良かったよ ~ ヽ(。・▽・)ノ









やっぱり

子供 だいすきなんだな ~ って


実感 しました 。















photo:03











杏ちゃんと ご飯食べに

行く 途中で



チーバくんと うなりくんに会った!






写真 撮ってもらったよ ~ ♡











photo:04










杏ちゃん いかつい 。爆笑







楽しかった (((o(*゚▽゚*)o)))








ほんとに 楽しかった !!





たくさん 喋ったね !


たくさん 飲んだね ! 笑







終始 ニヤニヤしてたね ~









でも 真剣な話も したよ ~









なんでも 聞いてくれるの







あたし 成長できたかな ?





でも 考え方が 少し変わったよね









一皮剥けたって


杏ちゃんに 褒められた (´-`)









そばに いてくれる人がいて




理解してくれる人がいて





支えてくれる人たちがいる








ほんとに 嬉しい





感謝の 毎日です 。












今の 自分の考え方のほうが


すごく 楽だと思うし


楽しめると 思う










やっぱり



泣いてるよりも




笑ってるほうがいいもんね ♪











もっと もっと


頑張るぞ *\(^o^)/*










photo:05














19.20 日 楽しみすぎる ♡

























iPhoneからの投稿