今日は
2限 日本史
3限 EC
4限 MJ
全部 ウトウト (´-`).。oO
ほとんど 記憶が ない !!!
昨日は
バイト 終わったのが
遅かったから
寝たの 2時くらい だったからな
今日は
早めに 寝よう (´・ω・`)
明日は
スチューデント アシスタント
だからね (*^_^*)
楽しみ 楽しみ **
7:45 成田駅集合
寝坊しないように がんばります
(´・ω・`) 笑
杏ちゃんと ジム !
今日は 充実してたね !
脚は あんまり
筋肉 つけたくないから
上半身 中心で やってた ~
腕 細くなりたい
お腹 ペタンコになりたい
がんばります ^ ^
杉浦太陽くんの ブログ
すごく すごく 感動した
こんなにも
妻思いの 家族思いの人が
いるんだって 感動した
芸能人だから
すごく 忙しいと思うのに
妻への 感謝
家族への 思いやり
すごいと 思う 。
こんな人と
結婚したいな ~
なんてね ( ̄▽ ̄) 笑
LINE ありがとう
君の 一言一言に
すごく 救われてます
さてさて
もう少し お風呂でゆっくりしよ~
iPhoneからの投稿
