眠たい ~ (´-`).。oO
最近 ずっっっっと
授業中 寝てる 気がする 。
だって
バイト 10時に 終わって
帰って お風呂 入って ~
宿題とか やって ~
って やってると
いつの間にか 1時 ( i _ i )
眠たくなるのも 当たり前だ 。 笑
そんな あたしは
今日で 6連勤 ラスト \(^o^)/
新人 平野さん
きつかった ですよ っ
でも 楽しい !
ランク制 だから
早く ランク 上がりたい !
向上心が 湧いてくる !!!
少しでも 周りに 迷惑かけないように
一生懸命 がんばろ っ ☻☻☻
この 杏ちゃん やばい ♡♡
可愛い ( i _ i )♡
一希さんと 帰るみたいで
るんるん だったね ♪
一希さん いないと
ダメな 杏ちゃん
ほんっと お似合い
2人 見てると
ほっこり するよ ~ **
お幸せにね (^-^) ♡
あたしの 目標
ベッキー 見習って
毎日 笑顔 がんばってます !
辛くなったり 泣きたくなったり
やっぱり まだ あるけど
けど ぐっと こらえる
過去は どう頑張っても
絶対に 変えられない
けど
未来は どうにだって なる
自分次第 だから
ベッキーから 学んだ !
どうして こんな風に
なっちゃったのかな って
いつまでも 悩んでるよりも
どうしたら
これから 幸せになれるかな ?
何を 変えればいいかな ?
って 考えてる時間の方が
何100倍も いいよね 。
笑顔に 幸せは集まる
そう 信じて 進んでいこう (^-^)
ニヤニヤじゃなくて
笑顔だよ ?? 杏ちゃん !! 笑
いつも ありがとう 。
iPhoneからの投稿
