Your smile is my happiness -8ページ目

Your smile is my happiness

ブログの説明を入力します。









眠たい ~ (´-`).。oO







最近 ずっっっっと

授業中 寝てる 気がする 。













だって

バイト 10時に 終わって



帰って お風呂 入って ~


宿題とか やって ~




って やってると


いつの間にか 1時 ( i _ i )










眠たくなるのも 当たり前だ 。 笑













そんな あたしは



今日で 6連勤 ラスト \(^o^)/












新人 平野さん

きつかった ですよ っ











でも 楽しい !




ランク制 だから


早く ランク 上がりたい !






向上心が 湧いてくる !!!














少しでも 周りに 迷惑かけないように


一生懸命 がんばろ っ ☻☻☻














photo:01








この 杏ちゃん やばい ♡♡


可愛い ( i _ i )♡






一希さんと 帰るみたいで



るんるん だったね ♪








一希さん いないと

ダメな 杏ちゃん





ほんっと お似合い










2人 見てると



ほっこり するよ ~ **









お幸せにね (^-^) ♡



















あたしの 目標




ベッキー 見習って

毎日 笑顔 がんばってます !












辛くなったり 泣きたくなったり





やっぱり まだ あるけど











けど ぐっと こらえる









過去は どう頑張っても

絶対に 変えられない








けど







未来は どうにだって なる





自分次第 だから












ベッキーから 学んだ !












どうして こんな風に

なっちゃったのかな って

いつまでも 悩んでるよりも






どうしたら

これから 幸せになれるかな ?


何を 変えればいいかな ?



って 考えてる時間の方が




何100倍も いいよね 。











笑顔に 幸せは集まる







そう 信じて 進んでいこう (^-^)











ニヤニヤじゃなくて


笑顔だよ ?? 杏ちゃん !! 笑














いつも ありがとう 。





























iPhoneからの投稿