ぴよ 。
ブログ 久々 ⊂((・x・))⊃
なんか 書きたいことは
たくさん あるんだけどね
何から 書いたらいいか
わかりまてん 。 笑
最近 学校 楽しいです ♪
後ろの席の人 うるさいです 。笑
けど 許せちゃいます (^ω^)
んー
みんなの おかげで
( 特に 杏ちゃん つばき のんちゃん )
なんか 物の見方とか
考え方とか
いい方向に 変われた気がする
たくさん 泣いて
悩んで
周りに うざいって言われるくらい
病んで 。笑
けど
そんな みんなの
遠慮のない 素直な意見を
聞けたから 今の自分がいる
みんなには 感謝でいっぱい
ありがとう
今の 考え方の方が
自分の 気持ちも楽だし
毎日 楽しい !!!!!
悩み事もある
考えることも たくさんある
どーすればいいか わからなくなる
けど
成長した 自分の気持ちと
少し みんなの力を借りて
ポジティブに 考えられるように
なったんだ
ゆるーく ゆるーく
そんな 感じでいいんだなって
とにかく 今は
明日の F女お鍋が 楽しみすぎて ♡
ちなみに これから
つばきと 銚子丸からのららぽ !
仲間との時間
大切に していきたい 。
iPhoneからの投稿