惠ちゃんが「アッコにおまかせ」にご出演‼️

にこやかに伸び伸びと、いつもの惠ちゃんらしく、清く正しく美しく、私はとても安心して見てました看板持ち

黒と焦茶の衣装もよくお似合い、夏の黒ってむしろ涼し気で素敵だと思いましたグッ飛び出すハート

アッコさん、出川さん、皆様優しくフォローしてくださって、ありがたかったですねニコニコ

準レギュラー採用、これからも時々出演してください


アッコさんが愛ハートある助言をしてくださいました


 


スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ


7月21日7時40分より

RKBラジオ「山内惠介の歌の道標」


山田邦子さんのご主人様が帯広出身、料理するなら野菜送るから住所教えて、と言われた

メイクイン20個、にんじん10本、玉ねぎ10玉、ゴボウすごい量、どうしよう、せっかくだからスープにしよう、時間がある時にカット皮剥き

玉ねぎから炒めて何を作ろうではなく、出来上がったら、肉じゃが、カレー、シチュー、ポトフだった

結果論として、料理はあんまり難しく考えない

ちょっと煮てブイヨン、または昆布だし、しょうゆ、みりんで肉じゃが

面白いな、考えすぎない方がいい実は、という事を料理から学んでる


先月Zepp Hanedaに行った

熊本出身WANIMA

ボーカルが大分出身go!go!vanillas

WANIMAが招待する対バン、最初go!go!vanillas

WANIMA登場、ロックは不思議、初めて見た、人が転がってく、スクリューみたいに

スタッフ5、6人がステージでキャッチ、シャーっといなくなる

やりたい、でもやったら骨折するからやらない、びっくりした

WANIMAのケンタくん「皆、身体当たったヤツ謝れよ」じゃ最初からやるなよ笑

あれがロックなんだな、バンドによって色が違う、事故がないように楽しんで

go!go!vanillas「エマ」



麺食いおじさん「広島在住、大学は福岡、福岡県大好き、毎週拝聴

僕のラジオ聴いて福岡を感じられる?あんまり感じられないよね?敢えて言っちゃう

広島マツダスタジアムで広島対ロッテ、ロッテ応援団が「こころ万華鏡」一節を採用、面白い縁だなあ

広島の大瀬良投手ノーヒットノーラン、どうでも良くないスゴい事」

ラジオ、耳から入って来る、記憶、想像、ある意味テレビを超えてる、地域性もある、言葉とか

「紅の蝶」



演歌大学生「今日7月21日は19歳誕生日、水森先生と伍代夏子さんとの対談、惠ちゃんはこれからの演歌の星と言ってました、僕もそう思います」

水森先生との出会いが無ければ、今の自分の声は見つけられなかった、磨いて貰って、心に通じるように言葉をしっかり聞こえるように、レッスンのおかげ

オーケストラコンサートでも発声があるので、リズム感音感を試しながら、反省点を見つけられる、基礎を作っていただいたのでとても感謝してます

水森先生が大好きな2016年作品「流転の波止場」



今日初めてTBS系列「アッコにおまかせ」に出演

アッコさんとはスタイリストさんが同じだから衣装が被ることはありません


山内惠介サマーディナーショー2024、8月4日(日)ホテルオークラ福岡4階平安の間、昼11時半、夜16時半受付、33000円、お料理も美味しいです、さすがオークラ


10月31日(木)山内惠介コンサート2024五大都市スペシャル、福岡サンパレス、14時開場15時開演、S席1階2階8800円

お問い合わせはスカーレットプロモーション092-717-7630

一般発売始まってます

新天町のミュージックショップインドウさんでもチケット取り扱いしてます

新天町のご飯を土鍋で炊くお店が両親のデートの場所でした


アップ釜めしのビクトリア、有名なお店です乙女のトキメキ





ワンコ🐶と志賀島近くの海へ行きました🌊

惠ちゃんの故郷糸島市より東側です