山本譲二さん、吉幾三さんがヘビメタを歌う、吠える


作詞・作曲はIKZO名義の吉さんが担当し、編曲はアジア唯一のMETALLICA公認トリビュートバンド『HATTALLICA』(ハッタリカ)のギタリストKIRZが担当しており、メタルファンをも唸らせるような本格的な楽曲に仕上がっています。



最近、何かと本音でお話しになる超大御所お二方がついに世情や政治についての本気で熱いベビーメタル爆笑曲名「言論の自由」カッコいいです物申す歌でなら世の中に疎い人も色々と気づいてくれるのでは?素晴らしい試みです拍手

最後に咳込む声が入っています驚きどうぞご無理なさいませんようにご活躍期待してますニコニコ





島津亜矢ちゃんのコンサートへ行きました

7月18日(木)14時から鳥栖市民文化会館で開催されました

私の家から車で20分、一番近いホールです

田舎なのでバスがほぼ無い、徒歩25分の所に新幹線の新鳥栖駅はあるのですがバスは1時間に1本しかない、不便ですが田舎あるあるでお年寄りも車を運転して来られます


下矢印熱心なファンの方、参考にさせていただきますお願いセットリストも書いてあります飛び出すハート前半はポップス、英語が上手泣き笑い後半は演歌、昨日は新曲の「おてんとさま」もお歌いになりました


たぶん満員御礼だったのでは?指差し

いやあ、亜矢ちゃんは人気がありますね、声が凄まじい、腹に響く声で喝を入れられて元気になりますニコニコ

18時からの部もあり、1日2ステージ、5月から12月にかけて35ヶ所位で開催されています

今53歳、中学を出てデビューされたそうで芸歴38年、とってもお元気で、メリハリの効いた明るいトークを交えて前半50分、休憩20分、後半50分、アンコール無し、ピシッとしたコンサートでしたひらめき

甥御さんのTaiyoさんもコーラスとして参加、美女と野獣」を亜矢ちゃんとデュエットしましたが血は争えない目がハート彼もスターの素質満点ですね

バンド編成はコンダクター、キーボードが3台(ピアノ、電子オルガン、シンセサイザー?)ギター、エレキギター、ドラムでしたねキメてるシンセサイザーから和楽器の音が出たり、凝りに凝った演奏🎶で素晴らしかったです