惠ちゃんがラジオ出演されました、長〜いのでメモ書き程度ですスミマセンてへぺろ




7月5日(金)

BAYFM「シン・ラジオ-ヒューマニスタは、かく語りき」


16時〜17時

ゲスト 山内惠介さん、2回目

椅子高め、直す人

脱がせようと温度高め

一緒しようとしたらいつもスケジュールNG

YouTube今はやってない

インスタ、スタッフ嫌がる

僕に対する信頼が無い

インスタ、ダイレクトメール、プライベートだけど公式

友近商店、自分自身をプロデュース

今日も料理作った、切り刻む、玉ねぎ、人参、ベーコン、じゃがいも、トマト、ブイヨン、塩胡椒、野菜に汗かかす

情景がわかる

平打ちパスタ、玄米のグルテンフリー

切り刻んだ先に何が待ってるんだろ

スゴい目力、ちゅうしたろかな

粉チーズ、柚子すこ

玄米が好き、自然に痩せてくる、今太って59キロ

シンラジオ聞いてお客さんが増えた


すっぴん、家から直行

ヒゲを綺麗に剃る、手でI字、T字使ったことない、岩崎宏美さん「家路」帰ろうかなもう、帰りたくなってきた


お互いにくすんだ服の色、トーンが低め

「こころ万華鏡」ロッテのヒットコール、かっ飛ばせ友近、売れてる曲だから起用された

「恋のハナシをしましょうね」ラジオで生歌!

理想のタイプ、掃除、料理、お互いにキチンとやれる、僕はやるのが好きだけど僕ばかりは違うでしょ

友近さんは価値観が同じ人が好き、怒りの価値観が同じ、新幹線のシートを倒したまま降りる人はダメ

タクシーで目と目を合わせて挨拶、ベッドメイクをきちんと

何より自分が気持ちいい、自分中心でいいけど周りの事を考えたい

最近、自分の時間はキチンと喋らせて貰う、余り自分が長ったらしく喋らない

あまり大勢の中に入れられると歌手なんでどうしていいかわからなくなる

「こころ万華鏡」を聴きながらどら焼きを手で転がす友近

和テイストやけどアジアを感じる



17時〜18時

コント、お芝居ですからやってはみたい

ゆうこさん「オケコン、惠介さんはイタリア人だった」

「乾杯の歌」

なんだろ、この親父ギャグは?オーケストラが引いてる

長渕剛さん「乾杯」のモノマネ、怒られるゾ!

イタリア語で歌う、自由が丘のスタジオで先生が1時間半しか時間がない、20回くらい歌って貰った、逃げるように帰った

歳下、マエストロ、コンサートマスター

オケを背負わないと立てない東京芸術劇場

「海、光る」スーパーカーいしわたり淳治さん作詞、前奏から全部いい、どら焼き、ちゃんと聞いて

主人公になれる、ドラマチック、友近さんに合う、コンサートで歌っていい?色んな物を手に乗せて舞いたい


銚子丸提供、ヘイいらっしゃい、いかが?なものかしら、いかしてますよね、ダジャレが好きよね?だいぶいかれて

ヒロセさん、友近さんと頑張ってたから癒されて嬉しい

ネットリ系さっぱり系がある

アカイカの塩レモン仕立て、舌にネタ付ける派、いつまででも噛んでいたい、醤油つけてみよ、しょうゆこと?溶け合う、すごいディープ、抱き合ってる、僕と友近さんみたい


ちゃらんぽらん とみよしさん

3月24日以来、TikTokで野球の応援の人で有名

「こころ万華鏡」連絡を全くいただいてない、僕も逆にネットで知った、ビクターにも事務所にも入ってない、嬉しかった、聞いたら選手を盛り上げるのにピッタリと返事

北海道、日ハム対ソフトバンク、日ハム側で国歌斉唱、こんなやり難い仕事無かった、一言言わせてくれ、お世話になってるんだ、と

去年、紅白2日続けてリハーサル10回、芸人さんも緊張してた

変な演出せんでええねん、ちゃかしにかかってる、いらんことせんでええねん

紅白だけはちゃんと見たい、会議2人で殴り込み行こか


うたコン、2か月に一回、今年は3回

デュエット、八代亜紀さん、小林幸子さん

男が低い声、友近さんとはキーがバッチリ合う

今からでもうたコンで歌いたい

裏で「きめつけ」という番組があってダメ

ボサノババージョンとか、そんないらん、普通の日本語バージョンがいい、コンサートではかまへんねん

紅白バージョンとか好きですよね

7月11日大阪フェスティバルホール、自分の歌じゃないみたいなアレンジ



18時〜18時45分

若さの秘訣、歩くこと、夕暮れ夜、色が黒くなると衣装が映えない

常に日傘、1時間半くらい、4キロ、帰り道の魚屋さんで刺身買ったり

ジムの汗と違う、考えの整理が出来る、ウォーキング

西陽がスゴい、ケイウンスクさん、テレサテンさん

コンサートの前、夜寝る時マスク、クーラー23度

1時間タイマー、西日の時間からお風呂入って最高

エアリズムよりもいいヤツ、切りっぱなしで段差が無い

惠ちゃんは首がシュッとしてなで肩、友近さんは貴乃花みたい

2日前に大腸検査、内視鏡検査、今日のために、ほんと?神様に誓いません


妖艶な惠ちゃん、花魁道中、高下駄はいて紅白で共演、行くで

「紅の蝶」アニメ、映画、ドラマ

これからが私達の時間、この世はハッタリばかり、YouTube再生回数200万回超した

惠ちゃんも踊り好き、気持ちいい、決まると

妖艶な踊りをする友近さん、あらー!

とにかくカッコいい、41歳だから歌える世界観、艶歌だけどお祭り、盛り上がる

玉置浩二さんが歌うのをレコーディングの時想像してみ、と松井五郎先生が

地球の事を歌ってる、一回もテレビで歌ってない、「恋のハナシをしましょうね」

ワイン系シャンパン系も好き、最近テキーラ、一気飲みを20歳の時、青山で朝まで寝てた、危なかった轢かれてた

友近さんはお酒は弱い、今はちょっと飲める

エンカメ、大阪のロケ、旅もご一緒、10歳違う、女性として見てた、今は姉弟になれた、お姉ちゃんのためなら僕も一肌脱ごう

友近さんも惠ちゃんも変態、飲みたくなって来た

本気モード、俺って言う、九州男児、貴様とはあまり言わない、オマエって言われるのは好きじゃない

穏やかに行きたい

惠ちゃんインスタしてください、友近さんフォロワー50万人、気軽さ

サンセット、楽しい日やったね、ちゃんと着て、指さされるから、バイビー