本日7月3日発売の細川たかしさんの新曲「男船」

作詞都丸悠、作曲増田空人、編曲西村真吾


もうどーしてこーなった真顔最初見た時イタズラはダメよ、と思ったら公式YouTubeだったゲロー
動画が面白すぎて歌が入って来ないというユニークな新曲デレデレ細川たかし御大がこーきましたか⁉️挑戦することは素晴らしい‼️




ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


惠ちゃん、よく頑張りました飛び出すハート愛

視聴者に綺麗なお顔を売るために出演されたのでしょう目がハート

楽しそうな笑顔、軽妙なトークはいつもと変わらず、でも他の出演者が我も我もと飛び蹴りのように喋りだすから、ちょっと勝手が違いましたね知らんぷり

写真をご一緒したJPさん、存じ上げなかったので調べたらモノマネが芸風の方、惠ちゃんとは同学年、しかも苦節色々あったようで、惠ちゃんと気が合いそうなニコニコ



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



7月1日(月)18時半より

STVラジオ「山内惠介の歌一本勝負」


今年も半年が終わりました

後半は早い、梅雨明けから本格的な夏が、1日1日を大切に

北海道は蝦夷梅雨と呼ばれる、ほとんど無い

nhk札幌の仕事で6月20日の週に行ったら気持ち良かった、曇りでも湿気が無い、身体が楽

東京帰ったら蒸し暑い

雲間に夜歩いて代謝を下げないように

「紅の蝶」


ゆきちゃん「姉が葬儀へ行った、亡くなった方が惠ちゃんの大ファン、葬式の時に惠ちゃんの歌を流して欲しいと遺言、惠ちゃんのおかげで楽しく心温まるものになった」

大切な式に、天国へ行く道中ですもんね、嬉しいです

礼文島、船で別れる時ユーミン「瞳を閉じて」鉄板で流れる、実は長崎で生まれた歌

別れ際に新曲流してくれた「恋する街角」、BGMは大事、2008年に行った事を忘れない、島の方々に感謝


ゆうづきさん「6月13、14日オーケストラコンサートへ、オリジナル、シャンソン、童謡、唱歌、オペラ、惠ちゃんの歌唱が素晴らしかった、指揮者をやりたいと挑戦、総勢60名の奏でる音色、迫力があり優雅、楽しかった」

6月1日から頭を切り替えて、ピアノの方と個人レッスン、オーケストラとは本番含め3日間連続お世話になった

指揮者と呼吸を合わせる、僕の立ち位置から左にマエストロ、右にコンサートマスター、チェックしながら届けて行く、今までに無い経験

60人を前にすると下手にふざけると失礼、真剣にふざける、笑いの核でもある

ようこさん「オーケストラコンサート頑張りましたね、一生懸命挑戦する姿が大好き、奥野さんを偲んでの涙、会いたいですね、サマーディナーショーは往復フライト、鹿に遭遇しない」

最近、今会えなくなった人達の頑張れの声、存在を強く感じる、見守ってくれてるから成功する、こんなに心強いことあります?

心待ちにしてくださってるお客様、歌手のスイッチが入る、歌い手の幸せ

今一番辛い能登輪島へのエールを込めて

「太鼓」小椋佳作詞作曲、美空ひばりさんのナンバー


あやぴーさん「3泊4日釧路北見へ参加、釧路は寒い、幣舞橋へ行った、北見はお天気で暑い、やっぱり北海道は広い、高速バスなので阿寒湖は観光出来なかった、いつかは風蓮湖へ行きたい」

大型バスで移動、休憩にパンを食べた美味しかった、阿寒湖久しぶりに眺めた、湖水を吹く風の心地よさ、マリモが天然記念物、マリモカレー、マリモグッズ、釧路の観光地

釧路はオホーツクが近い、海風がある、阿寒湖北見に行くと温暖、寒暖の差、今もいいですよ〜お勧め致します

「釧路空港」


「海、光る」

7月19日20時オンエア、nhk札幌、道民手作りクイズ179Q、始まって以来1000人応募、入れるのは30人

司会加藤浩次さんのお母様晴美さんがファンで色紙を書かせていただいた

7月2日「踊る!さんま御殿!!」2016年以来、2時間なので結構長く映ってる

8月18日(日)サマーディナーショー、札幌昼夜2回

10月19日20日札幌文化芸術劇場hitaruで五大都市スペシャル、大きな劇場で二日間幸せです、完売御礼を目指してます、7月10日一般発売、8800円、お問い合わせはエーダッシュ011-533-7711


残り半年も頑張っていきましょう、健康に気をつけて僕も努めて参ります、変わらぬ応援宜しくお願い致します




届きましたラブラブありがとう、惠ちゃんハート