昨日、福岡国際会議場メインホールで開催された林部智史さんのコンサート🎵に行きました

透明感のある優しく甘い美声にうっとり、最近発売されたカバーアルバム「カタリベ2」を中心に、ご自身のヒット曲も沢山歌われましたにっこり

応援グッズや掛け声は一切禁止です驚き微動だにせずじっと音楽を鑑賞する、ポップスのライブとしては異例なまでにストイックな雰囲気でしたが、こういうのも清々しくてアリだと思いましたほんわか

少しMCがあって、その時は気分がほぐれて笑いもありました歩く基本的に物静かで真摯な方のようで、ハメを外すという事はありません

デビューして8年目、これから益々進化されるのが楽しみです

 

バックバンドはピアノ🎹の方がバンマス、ベース、ギター、バイオリン、ドラム、皆様スキルが高いというのが素人でも分かりました目がハート林部智史さんのボーカルがまるで楽器のようで、全てが溶け込んでまとまるとても心地良い音楽でした

 


緞帳の写真、博多湾を博多織で表現した感じ



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇



6月23日(日)7時40分より

RKBラジオ「山内惠介の歌の道標」


「徹子の部屋」に梶芽衣子さん登場

野菜中心の生活、醤油、ニンニク一欠片、唐辛子一本は殺菌のため、ニンニク醤油是非おすすめ

刺身の醤油、ズッキーニのソテーなどに


令和6年6月6日門倉有希さん50歳で亡くなった、5年前から乳癌、現場ではお母様がついていた、福島県須賀川市出身、福島なまり、喋るのは得意ではなかったよう

朱里エイコさん、葛城ユキさん、内藤やす子さんのようなパワフルでカッコいいシンガー

ディレクター朝倉隆さんがデビューの時から僕と同じ

デビュー曲「鴎…カモメ」平成の舟唄のようなしみじみとした曲

普段は「惠介くん、惠介くん」とケラケラ笑う楽しい方

どうして亡くなってから曲を紹介したり話す事になるんだろ、寂しい気持ち、リスペクトの思いは発信して行く事が大事、喋る事で門倉さんが喜んでくれたらいいな

門倉有希さんの素晴らしい曲、いっぱい聴いていただきたいです


しほさん「本を読むのは好きですか?字を読むのが苦手」

字を読むのは集中力が要る、PHPとPHPスペシャルを毎月、お風呂に入る時も、2018年から、大切な人との別れがきっかけ、本に元気を貰う

「紅の蝶」


けいこさん「計5日間北海道ツアー参加、カリフォルニアコネクション、小樽運河良かったです

ハイタッチ会、目の前にすると緊張したら何も言えない」かわいい

40代に入って、こういった年頃の歌を歌えるようになって良かった

長渕剛「乾杯」


サマーディナーショー2024、8月4日(日)ホテルオークラ福岡4階平安の間、昼11時半、夜16時半受付、33000円


10月31日(木)五大都市コンサート2024〜舞い上がれ紅の蝶〜、福岡サンパレス、14時開場15時開演、S席1階2階8800円、A席3階5500円

お問い合わせはスカーレットプロモーション092-717-7630、平日12時から17時まで受付


健康に気をつけて素敵な日曜日をお過ごしください



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



惠ちゃんが門倉有希さんのアルバム💿を是非と勧めてくださったので、5月22日発売の「歌手生活30周年記念 ベストアルバム」を聴きました

スターでいらしたけど、これほど上手いとは、改めて驚きました

ブレが一切無い透明な鈴のような、でも力強い、小気味いい、聞き飽きない素晴らしい歌声

天才というのが失礼でなければ、そういう方でしたお願い