今日ほど惠ちゃんのファンで良かった、と思った日はありません泣き笑い

美しい上品な劇場で超一流の指揮者・オーケストラの方々と、演奏がとにかく素晴らしいんですニコニコ、あんな曲こんな曲、世界の歌をまさに歌い舞い踊る惠ちゃん、惠ちゃんの美声がどこまでも伸びる伸びるひらめき、この貴重な体験を共有出来た喜び、惠ちゃん、ありがとうラブラブと握手したくなるくらい(今回はお触りはありません真顔)感動の渦の中にいました


惠ちゃんからの伝達事項:

クラシックコンサートなので、拍手は曲が終わってからにしてねお願い


CD💿販売しかありません、ミカンも栗もグッズも売ってません悲しい

CDを2枚買ったらくじ引き出来ます

当たり🎯はポスター貰えます

涙腺がゆるい方はハンカチのご準備を

いつものコンサートと同じく前半、後半あります


それから私は昨日からお上りさんで、池袋のホテルにおりますが、朝も午後からも人身事故で山手線が止まりました

気をつけていらしてください

私は上野の博物館などで時間潰ししてたら、あわや間に合わないかも不安間に合いましだけどね指差し