moco-mocoちゃんのブログをリブログさせていただきましたお願い

財界さっぽろ7月号惠ちゃん特集、ぜひ予約してご購入くださいキラキラ

私もホームページから購入しましたニコニコ6月13日頃届くらしいです


『6月15日(土)発売

「月刊財界さっぼろ 2024年7月号」は
恒例の星惠ちゃん特集星
皆さまからの惠介バンドさんへの質問や
惠介バンドさんへのアンケートも!!
「月刊財界さっぽろ」さんのホームページで

昨日から先行予約がスタートしています!』




6月3日(月)18時半より

STVラジオ「山内惠介の歌一本勝負」


歌の一本勝負という割には鍛えてないな、41歳、新しいことを始めてみよう

柔術、痛めたり鍛えたりでストレス発散、僕の日課のウォーキング、身体に負担をかけて血の巡りを良く、自分で鼓舞、イライラの原因を無くす、自分との闘いで整える

人間は忙しい、寝て起きて整えるの繰り返し

ルーティン化するとわかる、自分を一番わからないのは自分だから

「紅の蝶」新たな自分を見つける事が出来た一曲


たかこさん、惠ちゃんのコンサート帰りのバス、沢山の鹿に遭遇、シカシカシカシカを思い出して笑ってしまった、くれぐれも安全運転を

運転免許更新、写真、歳を重ねたな、次はしっかり化粧して行こうかしら笑われるかな


みいママさん、ご主人も大ファン、次の日も行く私を羨ましそうに、いつか夫婦でツアーに合わせて旅行して回ろうかな

高校生の娘が母の日に惠ちゃんの似顔絵をプレゼントしてくれた、家族に笑顔をありがとう

こちらこそご足労いただき感謝です、感謝されて歌手冥利だなぁ


さちさん、6月12日発売新装盤楽しみ

スーパーカーいしわたり淳治さん作詞、陸前高田の海、あれから13年

カップリング曲「海、光る」


あいこさん、青森への旅、青森県三沢市に住む息子の所へ

ライトアップされた夜桜、ねぶた資料館、青函トンネル資料館、竜飛岬の近くにホテルを取ってくれた

惠ちゃんが一昨年の青森コンサートの時、岬の歌碑の前で練習、歌に対する熱意を感じ感動した

「津軽海峡冬景色」応援歌に聞こえる、今度はそのように歌ってみよう、津軽海峡すごい迫力があった

函館コンサート、津軽海峡を渡って沢山のお客様、様々な場所から足を運んでくれるお客様がいればいるほど盛り上がる、運命共同体だな

美空ひばり「津軽のふるさと」


美空ひばり「太鼓」をカバー、小椋佳作詞作曲、新装盤カップリング曲

能登輪島へのエール


6月13日14日東京芸術劇場でオーケストラコンサート

6月22日NHK北海道「どうみん手作りクイズ179Q」

7月11日大阪フェスティバルホールでオーケストラコンサート(交響楽団が東京と違います)

8月18日サマーディナーショー(グランドメルキュール札幌大通公園)

10月19日20日リサイタル(hitaru)






「紅の蝶」新装盤のカップリング曲「海、光る」

上矢印STVラジオでフルコーラスオンエアされました

大変感動的、演歌・歌謡曲の範疇を超えた壮大な曲でした気づきピンクハートラブラブ

作詞はいしわたり淳治先生、作曲編曲は村松崇継先生

いしわたり淳治先生について、正直存じ上げないので、どのような方か調べさせていただきました

現在46歳、惠ちゃんより6学年上でいらっしゃいます



オフィシャルブログ

http://kihon.stablo.jp/




太宰府天満宮にて、菖蒲と紫陽花が綺麗🤩