惠ちゃんの

オーケストラコンサート🎵

いよいよ来週6月13日(木)14日(金)に東京芸術劇場コンサートホールで開催されますニコニコ

惠ちゃん、今日からお稽古が始まるそうですひらめき

頑張ってね惠ちゃん目がハート


にっこり「来週来てね!」

目がハート「はーい!行きまーす!楽しみでーす!」



残席ありますラブラブ

※チケットぴあのHPをお借りしました。本日16時現在の情報です。





あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



新曲「京都 別れ雨」を先月発売された多岐川舞子ちゃんがご出演されます「コロムビア🎵マンスリー歌謡ライブ2024〜コロムビア花のステージ〜」、私も参加しますラブラブ




舞子ちゃん、新曲キャンペーン、頑張っておられますニコニコお着物姿、とってもお綺麗ラブラブ





京都八坂の〜♬まいちゃ〜んというかわいい応援📣の声が入ってますニコニコファンの方のお孫さんだそうです



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



6月2日(日)7時40分より

RKBラジオ「山内惠介の歌の道標」


5月31日お誕生日、41歳になりました

お知り合いの方やファンの方が事務所にプレゼントを届けてくれたり、幸せです

道内ツアー12泊無事終わりました

釧路を歩いてたらボスの紫色のパーカーが目に入って、2階カフェにバンドの方がいらしてます、ハーブティーとチーズケーキを諏訪さんにご馳走していただいた、サインを書いた

後日パーカーをお店の方が東京に送ってくださった、綺麗な便箋に、ファンレターを書くのは光源氏以来です、と笑


横浜開港記念日、黒船来航、1858年、ハリス、日米修好通商条約、いいですね勉強してる感じするね、1859年6月2日開港、世界の窓口

「悲しき口笛」美空ひばりさん、リサイタルのだいたい一曲目、天才少女歌手、連続朝ドラモデルの笠置シヅ子さんを彷彿とさせる歌声、映画の主題歌、DVDが家にあるのでじっくり観てみたい


みわあんどこうママさん、中1娘、北九州市内のカラオケ大会7位、惠介さんの大ファン、「二十歳の酒」お父さん方が喜んで泣いちゃう

迷いながら歩いて行く、蝶々のようにフワフワ飛びながら、でも決める時は決めるよ、そういうエールが込められた歌

「紅の蝶」


三重うめちゃん、アプリで惠ちゃんの曲を聴きながら家事をすると楽しくはかどる、「魔法、笑う」という言葉が出て懐かしく感じる、惠ちゃんの喋りの語尾◯◯ね〜、が優しくて好き

語尾を上げる喋り方をする人を最近よく見かける、気持ちが上がりますよ

バウンディ「タイムパラドックス」歌ってみたくなりました


10月31日(木)五大都市コンサート2024、福岡サンパレス、14時開場15時開演

S席1階2階8800円、A席3階5500円

7月12日(金)の一般発売に先立ち6月10日(月)より電話受付を開始

スカーレットプロモーション092-717-7630

平日12時から18時まで受付


サマーディナーショー8月4日(日)ホテルオークラ福岡4階平安の間で開催します


是非お越しください