音符丸くて優しいお声と京都ご出身らしいたおやかさが大好き

本日5月22日
多岐川舞子さん
新曲「京都 別れ雨」
を発売されました
キラキラ

京都八坂の〜♬舞子びっくりマーク石畳〜♬舞子びっくりマーク

舞子コールお願いしまーすグッ


2018年に「京都ふたたび」のカップリング曲として発売

スター今回リード曲として発売することにお祝い



星本日発売記念YouTubeライブを開催

サックス🎷をカッコよく🤩吹きながら

5曲を歌われました🎶

舞子ちゃん、応援してまーす📣



スター是非ご覧くださいスター
①京都 別れ雨

②噂の真相

③夜が泣いている

④Tokyoタイムスリップ

⑤放されて
①京都 別れ雨




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



5月19日(日)福岡のキャナルシティ劇場にて

星屑スキャットのライブを鑑賞して参りました。



星屑スキャットのライブは参加する、参戦するというとミッツ・マングローブさん叱られます。鑑賞すると言ってください。

ミッツさんと福岡ご出身のギャランティーク和恵さん、沖縄ご出身のメイリー・ムーさん、3人のグループです。

ギャランティーク和恵さんは以前、多岐川舞子さんとのデュエット曲「恋のダブルブッキング」を発売されました。またこんな愉快軽快なデュエット曲が聞きたいわ。



去年12月、札幌のロイトンホテルで開催された惠ちゃんのクリスマスディナーショーに参加したのですが、実はその前の晩は星屑スキャットのディナーショーでした。是非行きたいわ、と思ったらタッチの差で完売、なので今回初めての星屑スキャットでした。率直に言ってゲイの方アルアルで御三方、仲があまりよろしくない。ミッツさんが仕切ってズバズバと言いたい事、要はワガママを言う。和恵さんは防戦一方、ムーさんは場を和ませようと必死。私は、あくまでも私にはとても居心地の悪いライブでした。歌もダンスもお上手、衣装や舞台装置もとても凝った素晴らしい物でしたが、キャナルシティ劇場の音響の悪さと相まって澱として私の記憶に刻まれました。興味のある方は是非鑑賞してみてください。お客様は老若男女、満席で拍手喝采。とても楽しい時間だったのでしょう、グッズも大層売れていたようです。サイン会も長蛇の列でした。でも私はどうしても惠ちゃんと比べてしまって、惠ちゃんのライブのホスピタリティ、思いやり溢れる楽しいステージの素晴らしさを知ってしまったので、ゲイの方々の冷たさ意地悪さ傲慢さ、もちろん全て演出なのはわかります、とても居心地悪かったです。でも興味津々で拝見しましたけどね真顔

きっとこんなアンチコメントが御三方のお口に合うかしら、と思って書いてみましたペコッウインク



ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ




惠ちゃん北海道ツアー、旭川無事終了

5月23日24日25日

札幌3DAYS始まりますラブ

完売でお席はありませんが、

25日のライブ配信、楽しみにしてまーすラブラブ