函館、室蘭コンサート無事終了、本日15時から釧路開演ですハートのバルーン


惠ちゃんが室蘭のブログを上げてくださいました乙女のトキメキ


サムネイル

無事に、室蘭から釧路へ…飛行機でひとっ飛び。

え、どうゆーこと⁉️室蘭に飛行場🛩️ある❓とググってみたら、面白い読み物発見、昔はあったそうです





萱生昌樹さんのXを見たら解決、新千歳空港から釧路空港へと移動されたそうです✈️

室蘭から釧路への移動、私も心配でした驚きバス🚌移動は体力を消耗するので煽り飛行機ならまずは安心昇天

萱生さんは美味しそうな食べ物をいつも載せてくださって、ついつい見入ってしまいますよだれ

 



諏訪さんのブログに感動泣き笑いしたので引用させていただきます


    

新演目がスタートする時は、本番前のリハーサルも確認事項が多く、忙しさと、独特の緊張感が漂っています。

が、

幕が開く直前に、拍手や笑い声、大きな声援が聞こえてくると、惠介くんもバンドメンバーも、ふっと笑顔になり、本ベルがなると”よし!行くぞ!”という表情に変わります。そして幕が開きペンライトでいっぱいの客席が見えた瞬間、一気にワクワクムードに変わります😁

幕の向こうで何が行われていて、バンドの皆様、惠ちゃんの様子、高揚感が凄く伝わりました飛び出すハート観客も幕が開いたらニコニコ笑顔とペンライトふりふりで歓迎致しましょう愛



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



月刊歌の手帖 編集部ブログぽってりフラワー興味深かったのでリブログさせていただきました


前作『こころ万華鏡』が

プロ野球の千葉ロッテマリーンズ応援団の

ヒッティングテーマになっておりますが、

先日、編集部のある街で、

ちんどん屋さんが『紅の蝶』を演奏してたんです。


「紅の蝶」は和楽器が多用された和洋折衷の摩訶不思議な楽曲ウインクちんどん屋さんにもピッタリデレデレ練り歩いてくださると宣伝効果満点、有り難いことですラブラブ