北海道ツアー初日函館無事終了、今日は室蘭、まもなく開演ですキラキラキラキラ


惠ちゃんが函館のブログを上げてくださいました

今をしっかりと捉えながら花を咲かせて、北海道が少しでも盛り上がる、そんな道内ツアーを目指します‼︎


惠ちゃん、さすがですびっくりマークご立派な心意気ですびっくりマーク北海道経済の益々の隆盛を目指してびっくりマークコンサートツアーを開催中びっくりマーク

たしかに、惠ちゃんのコンサートツアーによって、観光業がかなり潤いますね立ち上がるスター



月刊「財界さっぽろ」7月号は惠ちゃん特集だそうです

 


本日15日15時から、私が行きたかった室蘭で、「海霧の町」をカッコよく、室蘭〜♬と歌いとばしてくださいねオエー


17日は釧路「釧路空港」

19日は北見「網走3番線ホーム」はてなマーク

21日は旭川「宗谷本線」はてなマーク

23〜25日は札幌「恋する街角」


北海道は観光名所の宝庫、演歌の宝庫、惠ちゃんが何を歌ってくれるか、楽しみですねニコニコ飛び出すハート






赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワイン



2024/05/15辰巳ゆうとくんの新曲「迷宮のマリア」の発売日!!


3月に鳥栖市でのライブに参加して、明るく爽やかな美青年、辰巳ゆうとくんのファンになりましたラブラブラブ注文したCD💿が届いたら聞き倒したいと思います口笛



Aタイプラブラブ

迷宮のマリア、Love for you

Bタイプグリーンハーツ

迷宮のマリア、君と生きたかった

Cタイプブルーハーツ

迷宮のマリア、さよならの雨上がり


辰巳ゆうとスペシャルコンサートツアー2024

 ※只今抽選中ウインク福岡のチケット🎫が取れるといいなぁ