本日4月24日(水)15時より、山田邦子さんがQVCに初登場だそうですスター

LINEで応援メッセージを送る企画もあるので、お時間の許す方は是非ご覧になってみてください

惠ちゃんが頼りにする山田邦子さんのご活躍を応援しましょうニコニコ



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



惠ちゃんが早速ブログをアップしてくださいましたラブラブ



昨晩の「うたコン」歌手の皆様が旅するように歌唱する企画、楽しかったですね昇天

惠ちゃんは地元福岡小倉の「無法松の一生」を着流しで力強く粋にお歌いになりましたオエー

惠ちゃんのコンサートに初めて行った昨年の福岡サンパレスでも、福岡では必ず歌うという事で生で拝見しましたが、この曲が私を惠ちゃんの虜にしたのかもしれませんよだれ

カッコよかよ惠ちゃんびっくりマーク漢ん中の漢たいびっくりマーク物申す



千葉ロッテマリーンズの応援歌に「こころ万華鏡」が採用されて、惠ちゃん、選手の皆様から寄せ書きをいただいたようですね泣き笑い


このお衣装、MVやジャケット写真でもお召しですね、私一番好きです目がハート後ろ姿もステキラブラブ光源氏みたい不安


ダンサーの「少女歌劇団ミモザーヌ」のお嬢さん方もキレッキレキラキラのダンスで華を添えてくださいました指差し

 


先日行ったコンサートで、真田ナオキさん、中澤卓也さん、新浜レオンさんの3人で「無法松の一生」を歌ってくれて、初々しくて頑張っててとても好感が持てましたドキドキレオンくんが、「人生で一番緊張したあせる」と話されましたが、プロでも、レオンくんはポップス系ですが、難しい曲なんですねビックリマーク