山内惠介コンサートツアー2024

4月も残すところ4ヶ所となりましたニコニコ


4月14日(日)新潟県民会館大ホール

4月20日(土)メガネのイタガキ文化ホール伊勢崎大ホール

4月25日(木)アクトシティ浜松大ホール

4月27日(土)大宮ソニックシティ大ホール

いずれも開場14:15 / 開演15:00




行きたいのはやまやまだけど遠すぎる悲しい、遙か九州から声援📣を送りますフレーフレー惠ちゃん♪( ´▽`)飛び出すハート愛



とかげカエルカメにゃーわんわんしっぽフリフリパンダぶーぶーヒヨコヒツジブタ馬クマブタネコウサギネコ足あとペンギンてんとうむしかたつむりモグラ



今日、福岡市はお天気も良く、最高気温23℃

友人とランチ🍙して、腹ごなしに近くの福岡市動物園を散策して来ました

もう少し暑くなると動物達もグッタリ、丁度良い時期に行けたかな真顔

子供達が小さな頃は幼稚園、保育園の遠足で度々行きましたがそれ以来十数年ぶり、随分とリフォームされて変化していましたそりゃそうでしょ

もうすぐ象🐘が搬入されるそうで、新しいブースが完成、準備万端です

惠ちゃんも幼少の頃に遊びに行かれた事があるのでは?ひらめき













演歌・歌謡曲に興味の無い友人に「紅の蝶」を聞かせたところ

サムネイル

鬼滅の刃みたいでメチャ格好いいね!

映画の主題歌?

もう一回聞きたくなるね。

と言われましたスター映画の主題歌になるといいなぁ


再び脚光を浴びている「こころ万華鏡」アップ私はこの歌🎤で惠ちゃんを知りました


毎日聞いてるプレミアムコンサート2023花